猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

万能化粧水で毎日、うるおい実感!

ローションパックやプレ化粧水で角質層の最深部までうるおいを与える&肌トラブルを整える。

株式会社ナリスアップ コスメティックス様の

スキンコンディショナー ローションVCをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20171015182004j:plain

 

ローションパック、プレ化粧水とは、化粧水の水分導入効果をサポートする、カンタン美容法。

♡ ローションパック

うるおい成分が角層の深くに浸みこんでお肌を柔らかくするので、後で使う化粧品のうるおい美容成分を受け入れやすくします。

コットンがひたひたになるまでローションを含ませ、肌にのせて約3分間パックでオッケー♪

♡ プレ化粧水

洗顔後にアルカリ性に傾いたお肌を健康的な弱酸性に導くことで、肌のバランスを整えます。

その後の化粧水の浸透力が上がり、スキンケア本来の力を発揮しやすくします。

 

☆ ビタミンC誘導体(うるおい成分)配合

みずみずしく透明感あふれる肌に。

☆ 無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性

 

使用方法

洗顔後、適量をコットン又は手のひらに取り、肌になじませる。

 

f:id:necotawasaco:20171018003642j:plain

 

↑↑↑こんな大容量なのでケチらずたっぷり使いましょう↑↑↑

 

f:id:necotawasaco:20171018001405j:plain

 

無色でさらりとしたテクスチャー。

さっぱりとした使い心地ですが、しっかりとなじませると肌をもちっとさせてくれます。香りなどもないので、他のスキンケアとも合わせて使いやすいと思います。

 

私は、ローションパックとして使うのがお気に入り♪

大容量なので気にせず、たっぷりとコットンにローションを含ませることが出来ます。

数分、パックをするだけでも肌が柔らかくなっているのが分かります。手軽に時間もかからずパックが出来るでオススメです。

この数分をやるとやらないとではかなり違ってきますよ!

 

 

スキンコンディショナー ローションVC

500ml

 

ありがとうございました。

 

 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

 

株式会社ナリスアップ コスメティックス

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村