猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

信頼肌へ導くスキンケア

泡クレンジング+洗顔。1本で2役の時短美容。

HMクレンジング&ウォッシュをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20171015233803j:plain

 

メイクも落とせる泡洗顔。手早く簡単にメイクオフと洗顔が1本でできちゃいます。

☆ 高保湿成分で肌の潤いをしっかりキープ

水に強い保湿成分(耐水性ヒアルロン酸)配合。肌のうるおいを保ちながら、メイクやよごれをしっかり落とし、ツッパリ感のないしっとり優しい洗い上がり。

☆ 洗いながら角質ケア

ピーリング成分(パーフェクションペプチドP3配合)で肌表面の不要な皮脂汚れや古い角質を泡で包み込んで取り除き、美容成分を吸収しやすい肌状態に。洗顔するほどにキメが整い、しっとり・なめらかな透明肌をつくりだします。

☆ 低刺激処方なので朝洗顔も安心

無香料、無着色、鉱物油、アルコールフリー。

肌細胞と同じアミノ酸が、洗浄成分となっているので、肌への負担が少なく、朝洗顔にも安心して使えます。また、肌の弱い方、敏感肌の方でも安心して使える低刺激処方。

☆ W洗顔不要、濡れた手でもOK

☆ まつエクにもOK

 

使用方法

メイクオフの場合は3プッシュ、洗顔の場合は2プッシュを目安に肌になじませて、軽くマッサージし、ぬるま湯で洗い流す。

 

f:id:necotawasaco:20171015235554j:plain

 

f:id:necotawasaco:20171015235631j:plain

 

プッシュするとキメの細かい泡が出てきます。すぐへたれることはなくけっこうしっかりとした泡です。

泡は顔になじませると画像のようにつぶれてしまいますが、肌にしっかりと密着し、汚れを浮かしてくれる感じがします。

 

メイクは手で試すと画像のようにキレイにすべて落ちてくれましたが、実際のメイクで試すとやはりウォータープルーフのアイメイクは残ってしまったのでポイントリムーバーを使った方が良さそうです。

ベースメイクなどはキレイに落ちるのでナチュラメイクの方ならこれだけで十分だと思います。

ピーリング成分が配合されていますが、刺激などは全く感じず最後まで優しく洗えます。

 

日によってですが、私はツッパリ感を少し感じることがありましたが。基本的には優しい洗い上がりですが、もう少ししっとり感があると個人的には嬉しいかも。

1本で手早くメイクオフ・洗顔ができ、泡立てる必要もないので時短になります。

濡れた手でもOKなのでお風呂でメイクを落とす私にはとても使いやすかったです。

そして、まつエクに使えるというのも便利。まつエクをしていてクレンジングを探しているという方にもオススメですよ。

 

 

ヒアルミルフィーユ クレンジング&ウォッシュ

150ml  3,400円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

HMクレンジング&ウォッシュ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村