猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

おいしさ一新。

株式会社農心ジャパン様のうまからっ!辛ラーメンをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20171015173935j:plain

 

この「辛」と大きく書いてあるパッケージを見たことある方は多いはず。

うまからっ!さらに、おいしくなった3つの特徴をご紹介♪

☆ スープ

さらに、うまからっ!「素材」の旨みが、より濃厚に!

☆ 麺

強力粉を増量し、弾力のある麺に!弾力あるもちもち麺!

☆ デザイン

・ブランドを視覚的にアピール

・「辛」の自体およびパッケージの赤色を強調!

・さらに辛ラーメンの「辛さ」もアピール!

 

調理方法

①鍋に水500ml(3カップ程)を入れ沸騰させ、麺とスープ、かやくを一緒に入れ、4分30秒間煮込む。

②お好みにより、きざみねぎ、スライスチーズ、カレールウ、たまご等を加えるのもオススメ。

③〆にご飯を入れるとさらにおいしい一食に。

 

f:id:necotawasaco:20171015174120j:plain

 

麺とかやく、粉末スープがはいっています。

 

f:id:necotawasaco:20171015174201j:plain

 

完成~。今回は野菜をあんかけにしてのせてみました(^^♪

食べると、辛い!うまい!本当にうまからっ!麺ももちもちして美味しい。

そして、食べているとけっこう舌がピリピリします。辛さが苦手な人はダメなのかもなあ。

 

調理方法を見て、チーズを入れるというのも気になっていたので半分食べたところでチーズも投入しました。チーズが辛さをマイルドにしてくれ、さらに味が濃厚になって美味しい。チーズってこんなに合うんですね。

さらに、〆にご飯を少しだけ入れて食べてみました。これももちろん美味しいですよね~。

ただ、けっこう麺が多くお腹がいっぱいになっていたので〆はそんなに楽しめませんでしたが…笑

たくさん食べる人にはひとつで色々アレンジで楽しめるので良いのではないでしょうか。

カレールウを入れるのも気になっているので、また買って楽しみたいと思います♪

これからの寒い季節にオススメのラーメンです。鍋に入れるのもオススメですよ。

 

辛ラーメン(袋)

120g  160円

 

ありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村