猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

カラダ力を変える進化した柚子味のコラーゲンゼリー

美容と健康、2つのエイジングケアをサポートする柚子味のスティックゼリー。

ニッタバイオラボ様のBMペプチド5000〈柚子味〉をモニターします。

これまでマンゴー味のみの販売でしたが、お客様の声に応えてついに柚子味が新発売♪

 

f:id:necotawasaco:20171014181056j:plain

 

これまでご紹介させて頂いているニッタバイオラボ様の商品↓

機能性おやつ☆ - 猫田わさ子のブログ

実年齢を感じさせない、輝く肌へ。 - 猫田わさ子のブログ

濃厚コラーゲンで飲んだ翌日うるおい実感 - 猫田わさ子のブログ

この1滴に、未来の肌をかえる確かなてごたえ。 - 猫田わさ子のブログ

 

かくれ老化が進む40歳以上の美容と健康。2つのエイジングケアをサポート。

カラダのコラーゲンの役割は、細胞同士を結びつけ、支えること。

加齢により新陳代謝が衰えると、コラーゲンから作り出される細胞を活性させる命令を出す成分が作られなくなり、細胞の劣化が早まります。やがてそれはカラダの変化となって現れます。

 

☆ 活性型ペプチド「コラペプ®」5,000㎎を凝縮

コラーゲン由来の機能性成分。毎日食べることでシグナルを出せるカラダを取り戻し、全身のエイジングケアをサポートします。

さらに、ビタミンB6、ビタミンB12葉酸に加え、不足しがちなビタミンB1ナイアシンを追加。

☆ デザート感覚で摂れる

柚子をまるごと使った「タネまで柚子らん」を使用。そのままでもヨーグルトに+してもOK。

☆ 手軽なスティックゼリー

携帯に便利で、いつでも手軽にそのまま摂取できます。

☆ カロリー控えめ

ダイエット中の小腹対策や、運動後の栄養補給に便利です。

 

f:id:necotawasaco:20171014151340j:plain

 

ぷるんとしたゼリーを勝手に想像してしまっていたのですが、こちらはねっとりとした口当たりの濃厚なゼリーでした。

味は本当にまんま柚子味!甘みと苦みがほどよく感じられ、さっぱりといただけました。しっかりとした柚子味なので柚子が苦手な人には難しいのかな?

常温よりも個人的には冷やして食べる方がオススメ。常温だと苦みを強く感じる気がしました。

スティックタイプなので持ち歩きがしやすく自分の好きなタイミングで食べれます。

私は朝起きた時に食べる事が多かったです。

1箱15本を食べ終わりましたが、すぐにその効果を感じることはできませんでした。やっぱり継続しないとですね(^^♪

さっぱりとした味がお好きな方や今までマンゴー味を食べていてたまには違う味を楽しみたいという方は是非、お試しください!

手軽に食べれて美味しのに、エイジングケアをサポートしてくれちゃう女性には嬉しいゼリーです!

 

BMペプチド5000〈柚子味〉

20g×15本入り  2,700円(税込)

定期購入がお得です!

 

ありがとうございました。

 

 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

 

BMペプチド5000に「柚子味」が新発売!

 

株式会社ニッタバイオラボ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村