猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

2つ使いで肌荒れ知らずの肌へ!

今回は株式会社ドクターソワ様のAPP-CフラセラムAPP-Cモイストピーリングのサンプルをお試ししました。

 

f:id:necotawasaco:20171011233240j:plain

 

まずは…

♡ APP-Cモイストピーリング

ピーリングしながら肌にうるおいを与える美容液ピーリング。

酸を一切使用しておらず、通常のビタミンC誘導体と比べ100倍以上の浸透力を誇る「APPS」を贅沢に配合、さらに美肌のことを徹底的に考えた17種類の美容成分とオリジナル大吟醸酒かすを使用した、まるで美容液のようなピーリングです。

 

使用方法

週1~2回の使用。

洗顔後、タオルで水気を取るようにする。

美容液ピーリングを2、3プッシュ手に取り、目元をさけて全体に優しく円を描くようにマッサージ。ポロポロとしてきて、肌全体になじんだ後はぬるま湯で洗い流す。

 

f:id:necotawasaco:20171011233440j:plain

 

柔らかいジェルで顔にのばすと、ゼラニウム&ラベンダーの精油の香りがひろがります。柑橘にも似たさっぱりとした香りです。

マッサージをしてなじんでくるとポロポロと画像のようなカスが出てきます。特に刺激などは感じることはなく、洗い流した後の肌はつるっとしてくれます。

 

ピーリングでスッキリしたあとは…

♡ APP-C フラ セラム[超浸透型ビタミンC美容液]

シミ、しわ、にきびなどあらゆる肌トラブルに有効な、化粧水の前につけるプレ美容液。浸透力・保湿力に優れ、ビタミンC特有のツッパリ感がありません。イオン導入にも使えます。

 

オリジナル処方3つのポイント

☆ APPS

低刺激&浸透力100倍の超浸透型VC誘導体APPS。

☆ フラーレン

ノーベル賞を受賞した画期的な抗酸化成分フラーレン

☆ ダイズイソブラボン

ふっくら艶やかな肌を作るダイズイソブラボン。

 

使用方法

洗顔後、化粧水の前に3~4プッシュを手にとり、手のひらでおさえるように顔全体、首、デコルテになじませる。

 

f:id:necotawasaco:20171011234116j:plain

 

少しだけとろみがあるテクスチャーですが、とてものびがいいです。

肌への浸透も良く、ぐっと中に入っていく感じ。なじませた後の肌はとてもツルッとしてハリが出たよう。つっぱり感はありませんでした。

特にピーリングをした後は浸透がとても良くなり、効果を実感できます。

サンプルのため、大きな変化は感じられませんが継続することでかなりの効果を期待できそうなアイテムでした!

 

ドクターソワ

APP-Cモイストピーリング

200ml  5,800円(税抜)

 

APP-C フラ セラム

30ml  8,000円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

TOPページ-[ドクターソワ 公式オンラインストア]

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村