猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

さらに白い歯へ!美白成分2倍配合!

ボタニカルの極上泡で歯を白く。

ジェイピーエスラボ株式会社様の

ティースラボ ボタニカルトゥースペースト プレミアムをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20171009233930j:plain

 

ティースラボは、ボタニカルの特徴である「体への優しさ」を追及しながら、実証データのある強力な植物由来成分に着目。

ボタニカルの力を最大限まで発揮することで、ホワイトニングや口臭ケアへ導く「高機能」なオーラルケア成分を研究開発しました。

 

☆ ボタニカルの泡で浮かせて落とすWアプローチ

最初に着目したのが、黄ばみの原因となる「ステイン(着色汚れ)」と「タンパク質汚れ」。

新たに配合したホワイトソープナッツ成分とパパイン酵素の成分が、パパイン酵素の成分が、しつこい汚れにしっかりとアプローチし、白い歯へと導きます。

☆ 森のエキスで口臭の原因を分解・消臭

独自に配合した強力な天然消臭剤「フォレスデオ」。数十種類の植物エキスを研究・ブレンドすることで生まれました。

これを使用した試験では口臭の原因と言われる「硫化水素」と「メチルカプタン」が大幅に減少。強力な効果が期待できる成分です。

☆ 植物成分で歯の表面をコーティング

6種類の植物成分を配合しコーティング。この成分が、黄ばみや口臭の原因となる乾燥を防ぎ、飲食物やタバコなどの着色汚れから歯を守ります。

☆ 10のフリー処方

研磨剤、シリコン、天然着色料、フッ素、動物性原料、合成着色料、鉱物油、タルク、蛍光剤、漂白剤の10のフリーです。

 

爽やかな森林を思わせる、フォレストミントフレーバー。

 

使用方法

適量を歯ブラシにとり、歯と歯茎をブラッシングする。

 

f:id:necotawasaco:20171009234053j:plain

 

まず、目を惹くのは歯磨き粉とは思えないほど、可愛いパッケージ。

ボタニカル製品は泡立ちが悪いイメージがありましたが、このアイテムは少量でしっかりと泡立ちます。泡立ちがある方がやっぱりスッキリした感じが増しますよね。

フォレストミントフレーバーの強すぎないミント感が、とてもスッキリして良かったです。磨いた後の歯も舌で触るとツルッとしているのが分かります。

ホワイトニングの効果はまだ分かりませんが、使用感はとても好みなので使い続けたいと思います♪

 

ティースラボ ボタニカルトゥースペースト プレミアム

60g  1,400円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 ジェイピーエスラボ様のブログリポーターに参加中♪

 

ティースラボ ボタニカルトゥースペーストプレミアム

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村