猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

毎日おいしい!ぷるぷる習慣

沖縄の恵みを使用した贅沢コラーゲンゼリー。

株式会社しまのや様の琉球すっぽんのコラーゲンゼリーをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20171008010434j:plain

 

「女性」になくてはならないコラーゲン。でも、30歳を過ぎたころから年々、減少してしまいます。そこでぷるぷる習慣でしっかり補給!!

しまのやは、その美容成分の質と種類にこだわりました。

 

すっぽんは女性の美容と健康にイイことたくさん♪

☆ ぷるぷるコラーゲンでうるうる

☆ アミノ酸が米酢の約210倍

☆ たくさんの栄養素で女性ならではの悩みにも

 

さらに、琉球すっぽんのコラーゲンゼリーはすっぽんだけじゃない!

♡ マリンコラーゲン

コラーゲン特有のにおいも少なく、脂肪分も含まない優秀なコラーゲン。分子量が小さいため、体内に吸収されやすく即効性があります。

♡ ツバメの巣

コラーゲンやヒアルロン酸が必要な場所へと誘導してくれるシアル酸が豊富。

古くから美容・健康によいと食べられてきました。

 

f:id:necotawasaco:20171008010503j:plain

 

 1日1~3本を目安に食べます。

上部切り口を開封するとつるんと美味しそうなゼリーが顔をだします。

一口食べるとマンゴー味で美味しい~♪ちょっと甘酸っぱい感じ。

1本ずつになっているので、朝起きた時やちょっと口寂しい時などにさっと食べれるのも便利。手を汚さずに食べれるのもいいですよね。

 

そして、ゼリーはとても弾力があるのでしっかりよく噛んで食べましょう!

常温のままでも美味しく食べれますが、やはり個人的には冷蔵庫で冷やしてからの方が美味しいかなー。

すぐに肌に変化を感じるのは難しいかもしれませんが、季節の変わり目に肌が乱れてないことが効果が出てる証拠かも( *´艸`)

美味しいので気軽に続けられるのが一番のオススメのポイントです!

 

 

琉球すっぽんのコラーゲンゼリー

1本(10g)✖30本  2,980円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

しまのやファンサイト参加中

 

株式会社しまのや

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村