猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

感謝状ケーキでありがとうを伝えよう♪

今回はcake.jp様の感謝状ケーキをご紹介します!

 

f:id:necotawasaco:20171008001818j:plain

 

インパクトはばっちり!

感謝状ケーキは、好きな言葉で感謝の気持ちを伝えるケーキが作れちゃうんです。

90文字以内で希望のメッセージを描くことができます。

 

f:id:necotawasaco:20171008001924j:plain

 

ケーキは冷凍されて届くので食べる時は冷蔵庫に入れて解凍してからいただきまーす♪

画像はまだ冷凍状態。このフィルムなどは全てはがしてから冷蔵庫に入れましょう。

 

f:id:necotawasaco:20171008002039j:plain

 

こちらのサイズは12㎝×15㎝の5号。3~5名様向きの大きさです。

無料のろうそくが5本1セット付属されてます。

 

f:id:necotawasaco:20171008002705j:plain

 

解凍完了♡

恥ずかしながら母に向けてメッセージを作ってみました。誕生日も近かったので良いタイミングの贈り物になりました。

初めて見る感謝状ケーキに大喜びで写真もいっぱい撮ってくれてました。

 

さっそくみんなで頂きまーす。

ケーキはしっかりと固定されているのでこのまま切ってからお皿に移した方がいいみたい。

そして、メッセージが描いてあるホワイトチョコレートは思っていた以上に厚みがあり一緒に切るのは正直難しい!

なので、メッセージを伝えたい母にケーキから外してそのままあげちゃいました笑

 

f:id:necotawasaco:20171008002158j:plain

 

気になるケーキのお味は、今まで冷凍されたケーキを食べたことがなかったのですが、スポンジがとてもふわふわしていて美味しい(^^♪

ケーキの間に入った苺の甘酸っぱさがチョコレートの甘さにぴったりマッチ。個人的にはもう少しだけ苺が入ってたら嬉しいかな~。

チョコレートのガナッシュも甘すぎないので飽きずにどんどん食べれちゃいますよ。

お腹すいてたら私は一人で食べれてしまうかも…笑

 

普通のケーキとはまた違ったインパクトもあり、メッセージを読んで感動もできちゃう。皆が笑顔になれるケーキ♪

口下手な人なんかも伝えたいことを自分の言葉で送れるのでオススメですよ。

 

感謝状ケーキ

12㎝×15㎝  4,300円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

Cake.jpファンサイト参加中

 

Cake.jpの感謝状ケーキ・メッセージケーキ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村