猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

和えておいしい濃い味たれ!

野菜だけでなく肉料理にも合う万能だれ。

株式会社アサムラサキ様のざく混ぜ野菜サラダのたれをご紹介♪

 

f:id:necotawasaco:20171003181659j:plain

 

以前、かき醤油をご紹介させて頂いてます!

necotawasaco.hatenablog.com

 

ごまの香りと、にんにくのうま味がやみつきになる野菜がたっぷり食べられる野菜サラダのたれ。

しょうゆににんにくとごま、醸造酢を加え、食用植物油脂と合わせました。ごまの香りとにんにくのうま味がやみつきになる逸品♡

 

レタスなどの葉野菜やきゅうり、もやしなどに和えたり、冷奴や野菜炒めにもオススメ。

 

使用方法

レタス1/4個(約80g)に対し、大さじ1.5杯を入れて、よく混ぜる。

 

f:id:necotawasaco:20171003181802j:plain

 

容器の内蓋の開け方が楽ちんで良かった!ヒネルキャップと名前の通りキャップを回すだけで内蓋が開いてくれます。

 

f:id:necotawasaco:20171003182327j:plain

 

さっそくサラダでお試し。準備した野菜に入れて混ぜるだけー。

 

f:id:necotawasaco:20171003182432j:plain

 

完成♡

さっそく食べると「うまっ!!」と素直にこぼれてしまいました笑

かなり好みの味。野菜にもしっかり絡んでごまとにんにくが効いてうますぎます( *´艸`)

いつもよりもたくさん野菜が食べたくなっちゃいます。家族にもとても好評でした。

 

私は野菜はもともと好きなのですが、たくさんの量を一度に食べるってけっこう難しかったりしますよね。この商品を使えば簡単にたくさん食べれるようになっちゃうかも。

サラダだけでなく、肉料理や野菜炒めにも使えるという万能ぶりも嬉しいところ。

あっという間に使ってなくなってしまいそうなので、これはリピート確実かなぁ♪

 

 

ざく混ぜ 野菜サラダのたれ

170ml  356円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

アサムラサキファンサイト参加中

 

株式会社アサムラサキ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村