猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

自然のチカラでおいしく、美しく。

今までにない、ダイエットのためのスーパーフードスムージー。

Smoothiea スムージアをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20171001230135j:plain

 

「今日、口にしたものが10年後の身体をつくる」という考えのもと、忙しい女性の美と健康のために生まれたスムージーブランド。

「なんとなく健康に良い」ではなく、女性の悩みを解決できる美容・健康食としてのスムージーライフを発信します。

 

「時間はないけど、健康的にダイエットしたい」

☆ ダイエットと健康をスプーン1杯で

今注目のスーパーフードの他、ナノ型乳酸菌や国産野菜がぎっしりつまった熟成酵素等、ダイエット・美容成分がぎっしり。

☆ 水や牛乳に溶かすだけ。10秒で本格スムージー

さっと溶ける粉末タイプで、時間のない朝にもピッタリ。

☆ 続けてもらうために。おいしさへのこだわり

人工甘味料・着色料不使用で優しい甘さのストロベリー味。1杯で満足できるようフレッシュなスムージーのようなとろみと滑らかな舌触りを実現。

 

注目のジャパニーズスーパーフードを使用

♡ おから…代謝アップ&脂肪分解

♡ ごま…美肌&アンチエイジング

♡ キヌア…代謝アップ&デトックス

♡ チアシード…便秘解消・ダイエット

♡ アサイー…美肌・アンチエイジング

さらに、ダイエット効果をさらに高める天然由来の独自成分を高配合。

美容成分もたっぷり配合しているので飲めば飲むほどキレイに。

 

f:id:necotawasaco:20171001230444j:plain

 

今回は専用のシェイカーも頂きました。オシャレでかわいい!

 

基本の作り方

スプーン1杯に対し水または牛乳100mlが目安。専用のシェイカーを使えば、良く混ざってとろみUP!

1杯あたり約80kcalなのでダイエットの代替食にもピッタリ。

 

f:id:necotawasaco:20171001230550j:plain

 

付属のスプーンでとるとぼそぼそした感じ。色々入っている感じがします( *´艸`)

専用のシェイカーに入れてまずは基本の水で作りました。

何度かシェイクするとあっという間に完成♪

とろみがあり、フルーティで美味しい!スーパーフードなどたくさんの良い物が配合されているので味はケンカしないのかな?と思っていましたが、全く問題なしでした。

ストロベリー味なので女性ならみんな好きなはず。これなら楽しくダイエットが続けられそう。

ダイエットだけでなく食生活が不規則になっている人にもオススメです。

 

牛乳で混ぜるといちごミルクのようでまた美味しいです。それ以外にも豆乳やアーモンドミルクでも美味しく飲む事ができます。

色々アレンジをして楽しく健康的にダイエットをしちゃいましょう!!

 

Smoothiea スムージア

210g(約1ヵ月分)  7,980円(税別)

お得なセットもあります♪

 

ありがとうございました。

 

スーパーフードスムージア|スムージア|Smoothiea|今までにない、ダイエットのためのスーパーフードスムージー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村