猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

置き換えダイエットはおいしくなきゃ続かない!

青汁独特の苦みや風味がなくさわやかなフルーツ味だから飲み続けるのがつらくない♪

株式会社FEEL様のすごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICHをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170929223713j:plain

 

☆ フルーツがたっぷり入っているので青汁特有の臭いや苦みはカット!おいしく栄養が補える♪

安心の100%天然ビタミンミネラル・レッドドラゴンフルーツ・フルーツ&野菜エキス配合・厳選された有機成分BCAA・定番の青汁成分ケール&クマザサ

☆ 天然発酵素材から抽出した上質の酵素エキスを凝縮配合

フルーツ類11種・野菜穀物50種・海藻類3種

酵素エキスで体内酵素をサポート!美容のお悩みも解消でカラダの中からキレイになれる今話題の美容ドリンク。

☆ カラダの内側からもキレイを目指し、美容もトータルでサポート!

普段の食事では一括で摂ることが難しい成分を凝縮。

☆ プロテイン(BCAA)配合で燃えるダイエッターをサポート

適度な運動と併用で効率よく筋力アップ。キレイに美しくダイエットをサポート。

 

飲み方

栄養補助食品として、1日1~2包を目安に、1包につき100ml程度の冷水やぬるま湯、牛乳等に混ぜる。

 

♡こんなアレンジもオススメ♡

GOKURICH×ヨーグルト

GOKURICH×アイス

GOKURICH×パンケーキ

 

f:id:necotawasaco:20170929224428j:plain

f:id:necotawasaco:20170929224456j:plain

 

水と牛乳でそれぞれ作ってみました。

香りがすでにフルーティ。飲んでみるとすごく飲みやすくて美味しい!

青汁の臭いや苦みは全く感じないのでこれならどなたでも美味しく飲めるはず。

牛乳を使うと少しとろみが出る感じがあり、水とはまた違った美味しさを楽しめます。

私は牛乳好きのせいもありますが、牛乳で作ったほうが好みでした。

 

水分を含むと38倍に膨らむサイリウムハスクを配合。満腹感が得られるので、置き換えダイエットに最適です♡

水、牛乳、ヨーグルトなど色々なアレンジが楽しめるので飽きずに続けられるのも嬉しいところ。

プロテインも配合されているので運動と併用して健康的なカラダを手に入れたいと思います。

 

すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH

30包入  7,800円(税別)

 

ありがとうございました。

 

 株式会社FEEL様のブログリポーターに参加中♪

すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村