猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

国産にこだわった漢方オーガニックコスメ

細胞環境を整えてハリ感を感じるみずみずしい素肌をはぐくむクリーム。

warew[和流] クリームアクアのサンプルをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170929000619j:plain

 

warew[和流]は国産の和漢エキスパワーとオーガニックの梅を生かしたエイジングスキンケアブランド。

年齢により、ハリが失われはじめた肌は敏感になり、なかなか合うコスメが見つからず不調に陥る。そんな悪循環の肌を「隠れ敏感肌」と定義としました。

 

30代後半~40代に起こりやすい「隠れ敏感肌」にくすぶる要因をしずめてハリを高める、国産の梅をベースにした和漢パワーを採用。

 

梅の根エキスをはじめ4つの和漢エキスの力とオーガニックの梅果実水を凝縮したウメ美活液を開発しました。

このウメ美活液のパワーにくわえ、ダマスクバラ由来の植物プラセンタと生薬のカキドオシエキスが肌細胞の活性化をはたらきかけるクリームが今回のクリームアクア。

天然由来成分、国産成分ともに97%以上を実現しています。

 

使用方法

手のひらに適量(8㎜パール大2ヶ程度)をとり、軽くあたためてから全体になじませる。

気になる部分は重ねづけをする。

 

ローマンカモミールの香り。

f:id:necotawasaco:20170929000711j:plain

 

乳白色のジェルクリームといった感じ。香りは少し酸味のあるハーブのような香り。

やや強めの香りではあるので好みは分かれるかもしれません。

とてものびが良く、しっかりと肌に潤いを与えてくれます。刺激もなく、肌なじみのいいクリームです。

ジェルクリームなので浸透すると肌表面はさらっとしてべたつかず、朝のスキンケアとしても問題なく使えます♪

さらっとした使い心地ですが保湿力は高く、肌の中がしっかりと潤っているのを感じられると思います。

夜使って朝の肌もまだしっとり。乾燥せずに朝を迎えられました。

今回はサンプルなので短い期間ではありましたが、長く使うことで肌の変化を期待できるクリームだと思います。

 

warew[和流] クリームアクア

40g  8,000円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

和漢オーガニック化粧品warewファンサイト参加中

 

warew

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村