猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

“生”にこだわった本物の「生酵素」

美容のプロが!医師が!世界が!認めた!「本物の酵素」。

酵素サプリメント OM-X(オーエム・エックス)をモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170918230411j:plain

 

こんな悩みありませんか?

☑体がスッキリしない

☑体を隠す服を着てします

☑自分の見た目に自信がない…

☑ついついハメを外してしまう

☑ふと鏡を見たら別人みたい…

酵素を飲めば解決すると思ったのに、全然変わらない( ゚Д゚)!!

あなたが飲んでいるその酵素、本物ですか??

 

発酵からお届けまで徹底した「生」へのこだわり

☆ 発酵も“生”

一切加熱せずに3年間じっくりと発酵熟成。65種類の国産素材を厳選使用。

☆ カプセル化も“生”

高温を加えない優れたカプセル化技術。酵素エキスを生のままぎゅっと凝縮!

☆ お届けも“生”

6~9月末までは「クール便」を使用して生のままお届け。

 

酵素OM-X 独自のポイント

☆ OM-Xシリーズだけの独自の乳酸菌

独自の乳酸菌「TH10」を含む、12種類の厳選された乳酸菌を発酵菌として使用。

なんと発酵力が他の乳酸菌の6.25倍!

☆ 40種類以上の栄養素

質の高い発酵によって生み出された40種類以上の栄養素がギュッと凝縮されています。

 

1日の目安量

健康補助食品として1日に3~5粒を目安に、水またはぬるま湯でかまずに飲む。

 

f:id:necotawasaco:20170918230624j:plain

 

1つ1つが別になっているので衛生的に安心。この包装ならその時の必要量だけ持っていくこともできるので便利。

真っ黒なソフトカプセルで嗅ぐと香りは少しありますが、飲む時には全く気になりませんでした。3粒なら1度に飲めちゃいます。

私は基本的に毎日3粒、寝る前に飲んでいます。

飲み始めて一週間ほど…まだまだ効果は感じれていません。スッキリしない身体に変化が起きたら嬉しいなあ。と、期待をしながら残りも飲んでみたいと思います。

やっぱりサプリメントは継続してこそ意味がありますからね!!

でも、これだけこだわって作られていたら仕方ないですが、OM-Xはちょっとお値段が高めなのが難しいところかもー(>_<)

 

今までの酵素に効果を感じれていなかった方は是非、本物の「生酵素」に代えてみてください。悩みが解決されるかもしれませんよ。

 

酵素サプリメント OM-X

90粒入り  9,150円

定期購入がお得です!

さらに、1週間分が980円でお試しできちゃいます♪

 

ありがとうございました。

 

株式会社オーエム・エックス様のブログリポーターに参加中♪

 

オーエム・エックス

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村