猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

古い角質をオフしてやわもち肌に

やわらかなあずきの皮をスクラブに。

株式会社pdc様からの新商品。ワフードメイド あずきスクラブをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170924231034j:plain

 

これまでご紹介している株式会社pdc様の商品たち♡

咲きたてほっぺ長続き♡ - 猫田わさ子のブログ

綿棒に1滴!くるくるつるん! - 猫田わさ子のブログ

ふやかして、ふきとって、つるつる肌へ! - 猫田わさ子のブログ

つり革ヤッホー! - 猫田わさ子のブログ

美容液うるおい洗顔 - 猫田わさ子のブログ

 

あずきスクラブはこんな人にオススメ!

☑肌のゴワツキ・ザラつきが気になる

☑スクラブに興味がある

☑乾燥対策をしたい

☑最近化粧ノリが悪いと感じる

 

☆ あずきの皮を配合したスクラブで、しっとりやわらかな肌へ

こしあんを作るときに残ったあずきの皮をスクラブに。さらに天然のこんにゃく芋成分であるマンナン由来のスクラブを配合。

肌の上でマッサージしながら塗り広げることで、古い角質をやさしい使い心地でオフし、しっとりやわらかな肌へ導きます。

☆ やわもち肌づくりをサポート

ポリフェノール…あずきの皮にも含まれ、ハリ肌に導きます。

サポニン…植物性洗浄成分でたまった古い皮脂や角質を落とします。

マンナンスクラブ…天然のこんにゃく芋成分。マッサージすることで肌をほぐします。

☆ 平安時代から伝わるあずき美容

あずきの粉末は澡豆(そうず)と呼ばれ、平安時代から上流階級の女性の洗顔料として使われたと言われています。

あずきは天然の洗浄成分を含み、肌を健やかに保つため、美肌づくりにぴったりの素材です。

 

使用方法

洗顔後、タオルなどで軽く水分をふき取り、ゴワつきの気になるところを中心にマッサージしながら塗り広げる。

その後、水またはぬるま湯でしっかり洗い流す。週2~3回の使用がオススメ。

 

f:id:necotawasaco:20170924225922j:plain

 

パッケージがまずあんこが入っているかのようでしたが、手に出してもやっぱりあんこのよう笑

チョコレートのペーストにも見えるかも…。

そして、顔に塗り広げると香りもあんこ!!すごい美味しい香りなので食べたくなってしまいます( *´艸`)

細かいスクラブがちょうど気持ちいい刺激に。肌にしっかりと密着して垂れるようなこともないのでマッサージもとてもしやすいです。

洗い流すと、肌はツルッとやわらかくなったよう。つっぱり感もなく、その後のスキンケアの浸透が良くなったのを感じられました♪

定期的に使うことで角質のないキレイな肌を手に入れられそうです。あずきの香りでちょっと楽しくなれちゃうアイテムでした。

 

ワフードメイド あずきスクラブ

170g  1,200円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

株式会社pdcファンサイト参加中

 

【80名モニター募集】 <新商品> ワフードメイド「あずきスクラブ」

 

【pdc 公式@cosmeページ】

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村