猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

髪本来の自然の美しさを引き出す

植物由来の保湿成分を贅沢に配合。洗うたび、自然な美しい髪へ。

株式会社StayFree様の

SATORI ボタニカルシャンプー&コンディショナーをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170924012139j:plain

 

♪4つのこだわり♪

☆ ローズヒップ、ラベンダーなどの植物由来の保湿成分配合

髪と地肌にうるおいを与え、髪本来の自然な美しさを引き出します。

☆ ふんわり気密泡

毛先までみずみずしいなめらかな髪に洗い上げます。

天然の植物油からできた泡だから肌が敏感な人でも安心の低刺激。薄毛や抜け毛に悩まう人にもオススメ。

☆ ほんのり香るローズフレグランス

程よく配合されたローズの香りにはストレスや緊張を緩和させてくれる働きがあり、一日の心と体の疲労を優しく癒します。

☆ ノンシリコン処方

ノンシリコンにありがちなきしみ感もなく、オーガニックの保湿成分が髪と地肌をいたわり、指通りがなめらかな髪へと導きます。

 

 使用方法

〈シャンプー〉髪をぬらし、適量を髪全体につけ、泡立てて洗う。その後、洗い流す。

〈コンディショナー〉シャンプーの後、適量を手にとり髪全体になじませる。その後、洗い流す。

f:id:necotawasaco:20170924005843j:plain

 

シャンプーは透明。泡立ちは良く、ローズの上品な香りがいい感じ♪

強すぎない香りなので使いやすいと思います。

洗い流した後、この時点でもノンシリコンとは思えないほど全くきしみがなく、びっくりしました。

 

f:id:necotawasaco:20170924005918j:plain

 

コンディショナーはさっぱりとした使い心地。髪にさらっとつくのでベタっとした重い使用感が苦手な人でも使いやすいと思います。こちらもシャンプーと同じく上品なローズの香り。洗い流した後も全くきしみません。

 

乾かすと髪の1本1本がしっかりとした感じがして、しっとりさらさら。

頭皮がかゆくなったりする事はなく、翌朝の髪もとても落ち着いていたのでスタイリングしやすくて良かったです。

今までどれを使ってもピンとこなかったシャンプージブシーのあなたの救世主になるかも!

是非、試してみてください♡

 

 

SATORI ボタニカルシャンプー

480ml  980円

SATORI ボタニカルコンディショナー

480ml  980円

 

ありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村