猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

新習慣♡食べるダイエットサプリ

欲張り女子たちに!食べるダイエットサプリできました!

リブ・ラボラトリーズ株式会社様の

ダレノガレ明美プロデュース チュアカット レモンをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170921235446j:plain

 

水なし!かんでおいしいチュアブルダイエット♪

☆ Newダイエットサポート! シクロデキストリン配合

トウモロコシ由来の水溶性食物繊維で悪玉脂肪とされる身体によくない動物性の脂を優先的にキャッチする環状オリゴ糖

シクロデキストリン1gに対して、食事由来の脂肪を重量で9倍の9g(約81kcal)もキャッチ!

☆ すっきりサポート! 50億個の乳酸菌配合

☆ 満腹サポート! 酵母ペプチド配合

ヨーグルト、パンなどの発酵食品で使われる酵母。この酵母に含まれるタンパク質を低分子化した成分が、酵母ペプチドです。

 

召し上がり方

1日3粒を目安にそのまま噛んで召し上がりください。

 

f:id:necotawasaco:20170921235545j:plain

 

やっぱり一番のポイントは水なしでそのまま食べれるって事ですよね。

いざ、摂取しようと思った時に水がすぐ準備出来ないってこともあるはず。後で…と思っていたら結局飲み忘れたり笑

そーゆーことを考えるとこの商品は思った時にパッと食べれるのでいいですよね♪

見た目は少し大きめのタブレットという感じ。噛むと甘さのあるようなレモン味。

本当にお菓子を食べているような感覚でこれがダイエットサプリなんて驚きです。

 

どのタイミングで摂るのがベストなのかが全く書かれてないのがちょっと残念ですが、私はとりあえず食事の少し前には摂るようにしています。

はっきりとした効果は得られてはいませんが、食べすぎた日も体重に影響がなかったのでやっぱり摂ると違うのかも。

ダイエットサプリとしては価格も高くなく、水なしで食べれるという点も気軽に摂れるので継続しやすい商品だと思います。リピートしてみようかな♪

 

チュアカット レモン

36g(800㎎×45粒)  907円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

【公式】ダレノガレ明美プロデュース チュアカット|リブ・ラボラトリーズ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村