猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

発汗&灼熱ラップで大人気!

プレミアムホットな灼熱ラップジェルで、余計なものをさらにスッキリ!

株式会社バイソン様のインドエステ ヒートラップジェルをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170924001351j:plain

 

ヤバイ脂肪をひきしめ&肌にハリをプラス。お風呂で灼熱ラップマッサージ。

☆ ハードな刺激でジリジリ温汗!灼熱ラップジェルでパワフルマッサージ

〈密着発熱ラップジェル〉

肌にピタッと密着するラップジェルが瞬時に発熱。温熱が維持して発汗を促します。

〈ローリングスクラブ配合〉

マッサージの効果をさらに高めます。

〈オリエンタルヒートアップ成分配合〉

ホット成分…トウガラシエキス、ショウガ根エキス、バリニルプチル

ひきしめ成分…パシャンペ(ベルゲニアリダラタ根)エキス、フォースリンCG(コレウス根エキス)

うるおい成分…黒コショウエキス(テトラヒドロピペリン)

☆ うるおい成分たっぷり!美肌トリートメントですべすべ&ハリのあるボディに

〈美肌トリートメント成分配合〉

ターメリック(ウコン)エキス、レモングラスエキス、はちみつ

 

使用方法

肌の水気を軽くふきとる。適量を手にとり、気になる部分にのばす。

1分程おき、下の画像のマルマを意識しながらマッサージし、完全に洗い流す。

f:id:necotawasaco:20170923235944j:plain

f:id:necotawasaco:20170924001001j:plain

 

真っ赤なジェルでイチゴジャムのよう笑

かなり粘度は高く、最初はのばしにくかったですが、徐々にテクスチャーは変化してマッサージしやすくなります。

そして、肌にのばすとすぐにぽかぽかしてきます。熱い!という感じではなく、気持ちいい温かさといった感じ。特にお腹に使った時は気持ちよかったです( *´艸`)

香りはオリエンタルフローラルの香りとあり、お香のようなアジアンな香りでリラックスができます。

 

画像のマルマの位置を意識しながらマッサージ。ジェルがピタッと肌に密着し、細かいスクラブがちょうどいい刺激になります。

洗い流した後も肌のぽかぽかが続くので冬場や冷え性の方にもいいかもしれません♪

すぐにひきしめ効果を感じるのは難しそうですが、期待をしながら特にお腹を念入りにマッサージしていきたいと思います!

 

 

ヒートラップジェル(洗い流すタイプ)

220g  1,200円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 バイソン様のブログリポーターに参加中♪

インドエステ ヒートラップジェル

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村