猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

ただのボディソープじゃ物足りないオトナ女子へ②

フレッシュソープのできたて泡で洗う、新発想のボディウォッシュ。

ロゼット株式会社様のRITICA(リティカ) ボディウォッシュ サルファーをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20170918175802j:plain

 

前回のチャコールとクレイをご紹介したばかり↓

necotawasaco.hatenablog.com

 

イオウのチカラでやさしく角質ケアして、なめらかシルク肌へ

サルファーの角質ケア効果で肌に必要なうるおいを守りながら、皮脂や老廃物もすっきりオフ。

濃密な弾力泡でシルクのようなしっとりなめらかな肌に。

 

f:id:necotawasaco:20170920233032j:plain

 

前回でもご紹介しましが、空気に触れにくい真空ボトルだから、いつでもフレッシュな泡をキープ。これまでは配合が難しかった美容成分(保湿成分)もたっぷり配合。

バスルームでの水蒸気や酸化を気にすることなく、いつでもできたての新鮮&清潔な泡で洗えます。

 

華やかなパウダリーフローラルの香りで、バスタイムを心地よく、リッチタイムに。

 

使用方法

お湯をふくませたバススポンジやタオルなどに適量をとり、よく泡立ててからからだを洗い、その後、充分に洗い流す。

 

f:id:necotawasaco:20170918175849j:plain

 

香りは思っていたよりも控えめな印象でした。石鹸でよくある香りに近いのでどなたでも気にせず使える気がします。

もちろん泡立ちは良く、柔らかな泡で肌を優しく洗う事が出来ます。

泡切れもよく、洗い流したあとも肌に残る感じがないのでさっぱりとして使いやすいです。

香りも控えめなのでその後、ボディケアで香りのあるものを使っても全くケンカしないのも良かったです♪

前回ご紹介したクレイ、チャコールと気分に合わせて好きな香りを選んでバスタイムを楽しむのもオススメです!

 

RITICA(リティカ) ボディウォッシュ サルファー

300ml  972円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村