猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ラスト☆使ったその日から、おしりまで美しいあなたに。

黒ずみ、ザラつき、ブツブツ、つるんっとキレイ。

株式会社ペリカン石鹸様の恋するおしり ヒップケアソープの最後のモニターです。

 

f:id:necotawasaco:20170815232222j:plain

 

これまでのブログ↓

使ったその日から、おしりまで美しいあなたに。 - 猫田わさ子のブログ

続☆使ったその日から、おしりまで美しいあなたに。 - 猫田わさ子のブログ

 

使い始めてあっという間に1ヵ月が経過しました!

ピーチの甘い香りに包まれながら毎日使っています。

石鹸は画像で見ると小さくなっているのが分かりますが、ポイントだけ洗っていることもあり、まだまだ長く使えそうです♪

丸みがおびてさらに可愛い形になったかも( *´艸`)

 

f:id:necotawasaco:20170919235259j:plain

 

少し気になるのはもっと小さくなった時はさすがになで洗いはちょっと難しくなりそうかなぁとも思いました。手からすべっちゃいそうな気もします。まだまだその大きさになるのは先の話っぽいですけど。

 

そして、一カ月経った気になる私のおしり♡♡

触れた時のザラつきは本当に軽減された気がします!!

以前、ご紹介した二の腕の石鹸と同じように気になる場所を意識してケアするって大切ですね。この石鹸を使うようになってから保湿にも更にチカラを入れるようになりました。

それでも私のおしりはまだまだ改善の余地あり!笑

しっかりこの石鹸を使い切ってさらにキレイになりたいと思います。

 

毎日、なで洗いしてキレイなおしりを手に入れましょう♪

 

恋するおしり ヒップケアソープ

80g  600円(本体価格)

 

ありがとうございました。

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

株式会社ペリカン石鹸

 

恋するおしり ヒップケアソープ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村