猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

朝夜使えるオールインワンゲル

化粧水、美容液、乳液、クリーム。これひとつで4つの役割。

アンドシンク アクアモイストリペアゲルをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170918230905j:plain

 

たつきを抑えたテクスチャーに保湿、エイジングケアの有効成分を贅沢に配合した高機能オールインワンゲル。

肌のバリア機能を高め、皮膚ストレスの緩和を働きかけ肌本来の力を取り戻します。

 

リピジュア・アルジルリン・プロテオグリカン・レスベラトロール等に加え16種類の天然植物成分も配合。

f:id:necotawasaco:20170917155500j:plain

 

☆さらに、6つの無添加

合成香料・合成着色料・パラベン・植物油・エタノール・シリコン

 

使用方法

さくらんぼ大の量を手のひらにとり、顔全体によく伸ばしてなじませる。

手のひらでお肌をやさしく包み込み角質層まで浸透させる。

 

f:id:necotawasaco:20170918231006j:plain

 

ゲルですが、肌にのばすと思っていたよりも濃厚な使用感でとてもしっとりします。

のびもよく、デコルテの方まですーっとのばせちゃいました♪

直後はベタっとした感じがありますが、手のひらでつつみこんでいるとどんどん肌になじみサラッとした感じに変化。

肌はしっかりと保湿されるので夜はこれだけで十分。翌朝の肌も乾燥せずしっとりを保ったまま。

そして、朝のスキンケアとして使ってもその後のメイクがくずれるような事もなくキレイに仕上がります。

これなら朝も夜も時短できちゃうし、お肌もしっとり!いいことだらけじゃ( *´艸`)

 

& think(アンドシンク) アクアモイストリペアゲル

100g  3,600円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村