猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

世界初の、ラメランステクノロジー。

肌のうるおいの根源、ラメラを壊さずに洗えるボディウォッシュ、ついに誕生。

クラシエホームプロダクツ株式会社様より9月13日に新発売の

ラメランス ボディウォッシュの先行体験キットを頂きました♡

 

f:id:necotawasaco:20170911233948j:plain

 

アクアティックフローラルとプレシャスローズブーケの2種類の香りが1週間分ずつ入っている太っ腹なサンプルセット♪

 

f:id:necotawasaco:20170911234032j:plain

 

お風呂上りに乾燥を感じることはありませんか?

それは、これまでのボディウォッシュの洗う成分が、肌の角質層にあるうるおいの根源「ラメラ」を壊していたことが原因でした。

 

ラメランスは、世界初の処方で、ラメラを壊さずに洗い、肌のうるおいを逃さないテクノロジーを使用した製品です。

☆ ラメラプロテクト洗浄成分が肌のラメラを壊さず濃密な泡でやさしく洗い上げます

 

☆ ラメラをうるおすラメラモイスチャーEXがラメラのすきまを埋めて、肌をふるおいで包み込みます

お風呂上りの保湿ケアがいらない、しっとりうるおい肌へ。

 

♡アクアティックホワイトフローラル

上質感溢れるライラック、ガーデニアといった花々に、アクアティックなみずみずしさを添えた、洗練されたホワイトフローラルの香り。

♡プレシャスローズブーケ

優雅に咲き誇る華やかなローズやピオニーなどの花々に、ベルガモットやフランボワーズのきらめきを添えた、気品溢れるローズブーケの香り。

 

使用方法

お湯を含ませたタオル・スポンジ等に適量をつけ、軽く泡立てて使う。

 

f:id:necotawasaco:20170911234234j:plain

 

香りがすっごくいい!どちらの香りもリラックスできる良い香りでした。洗っている時は強めに感じる方もいるかもしれませんが、洗い流すと肌に香りが強く残るようなことはありませんでした。

泡立ちも画像のようにとても良いので肌をすべるように洗うことができます。

そして、洗い流すとしっとり。肌に1枚膜が出来たかのようですが不快感を感じるものではなくしっとり潤っているよう。

 

試しにいつも使っている保湿ケアをせずにそのまま就寝。

次の日、保湿ケアをしなくても肌は全く乾燥しませんでした!継続して頂いたサンプルを使っていますが、肌の調子はいい感じ。

香りも使用感もとても好みのボディウォッシュに出会えました(^^♪

 

 

f:id:necotawasaco:20170911235527j:plain

ラメランス ボディウォッシュ

アクアティックホワイトフローラル/プレシャスローズブーケ

480ml

 

ありがとうございました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村