猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ぺたっ!デコれて簡単保湿!

今までにないアートポイントパック!

PureSmile(ピュアスマイル) ポイントパック 

ART POINT PACK(アートポイントパック)をモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170911225805j:plain

 

SNSで大人気のスノーみたいになれちゃうポイントパック。

顔に、ボディに、パックしながらシェアしちゃおう♪ペタッとデコれて簡単保湿。

☆ 加水分解コラーゲン

肌を保湿します。

☆ ヒアルロン酸Na

肌にハリ、ツヤを与えます。

☆ 加水分解プラセンタエキス

肌にうるおいを与え、乾燥を防ぎます。

香りはそれぞれミックスフルーツ、ミルク、ビターシトラス、ローズとあります。

それぞれ各1枚ずつ2種類入っています。

 

使用方法

洗顔後、水気を除去し、肌をきれいに整える。

②ポイントパックを気になる部分に密着させる。

③5~10分後、ポイントパックをはがし美容液をなじませる。

 

f:id:necotawasaco:20170911225945j:plain

 

今回はこちらをお試し。猫好きの私にはぴったりですね笑

 

f:id:necotawasaco:20170911225913j:plain

 

画像の通り2種類入っていて私はもちろん猫のほうをつけました。こちらはミルクの香り。けっこう甘めの香りでした。

可愛いけど、ちょっぴり恥ずかしいよ~(*ノωノ)

一度開けてしまうと保管が難しい気がするので誰かとシェアするか、体などのあちこちにはって使い切ったほうが良いかも。

 

まさにSNSのためのパックといった感じ!友達と一緒に使ったら楽しそう♪

写真を撮ってSNSにあげたくなっちゃうアイテムです。

パックはしっかりと肌に密着してくれるのではがれる事はありませんでした。美容液もたっぷり染み込んでいるのではがした後の肌はしっとり。

でも、やっぱりパックは顔全体につけたいのが本音かなぁ。。

友達とお泊りした時に持っていくと盛り上がりそうな今までとは一味違ったパックでした。

 

PureSmile(ピュアスマイル) ポイントパック

ART POINT PACK(アートポイントパック)

2枚入り  324円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村