猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ピュアセリシンを高配合したセラム

Dear Mayuko株式会社様の

dear mayuko(ディアマユコ) インセントキンセラをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170909000553j:plain

 

dear mayukoはフェイルケアやボディケアなどのビューティーアイテムから、バスアイテム、生活雑貨までバリエーション豊かに取り揃えています。

 

肌に塗ったり、触れたりする商品には、心地よく美容効果を発揮してくれる保湿成分として、繭から生まれた天然たんぱく質の「セリシン」が入っています。

蚕を乾燥や紫外線から守るこの成分は、人の肌が持つ天然保湿成分(NMF)とも似ていることから、肌へのなじみがよいことも研究により認められています。

また、dear mayukoのセリシンは、特別な抽出精製技術により製造される高純度で精製された「ピュアセリシン」です。

 

イノセントスキンセラムはピュアセリシンを高配合したセラム。

角質層に素早くなじみ、肌をやわらかくし、柔軟性を高めます。

軽いテクスチャーで、さっぱりとした使用感。

 

使用方法

洗顔後、10円玉大程度を手のひらにとりお肌になじませる。

化粧水の前に使うことでスキンケア効果をより高める事ができる。

 

f:id:necotawasaco:20170909000626j:plain

 

スポイト式なので量の調節がしやすいです。透明で水のようにサラサラのテクスチャーです。

肌になじませるとすーっと浸透していきます。この時点では特に変化を感じないのですが、この後のスキンケアをつけるといつもとの違いを感じられました。

化粧水をつけた後の肌がいつもよりももっちり。普段よりも効果を高めてくれているのが分かります。

そして、継続して使っていると肌がどんどん柔らかくツルッとしてきました。特に朝の洗顔の時にその肌の変化をハッキリと感じられました。

そのおかげか化粧ノリも良くなった気がします♪

使用感はさらっとして香りなどもないので、これまで使っていたスキンケアともケンカせずとても使いやすかったです。

価格はやや高めではありますが、この効果を感じられるなら続けたいなと思えるアイテムです。

 

dear mayuko イノセントスキンセラ

20ml  8,424円(税込)

 

ありがとうございました。

 

dearmayuko.co.jp

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村