猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

水分を育むスキンケア

「補う」から「育む」ジェル乳液で叶える自水力のある水肌。

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社様の

ニュートロジーナ ハイドロブースト ウォータージェリーをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170908000255j:plain

 

20~30代女性の肌は、水分量が急激に減少するため、部分的な肌の乾燥やTゾーンのべたつき・テカリを感じやすくなります。

今回のアイテムはそんな肌の水分を育むチカラに着目したジェル乳液。

みずみずしいテクスチャーで、肌の表面をさらさらに保ち、1日の終わりまでうるおいながらも水分不足による肌のテカリやメイクくずれを抑えてくれます。

 

☆ 肌と一体化する液晶構造ジェルを採用したハイドロブーストテクノロジー

独自のハイドロブーストテクノロジーで、肌の奥までたっぷり深浸透。

「補って」「育む」自水力のある水肌へ導きます。

☆ ヒアルロン酸が「補う」

1000倍の水分を保つ優れた補水力で、肌構造の隙間を水分で満たし、肌内部(角層まで)に長時間とどめます。

☆ オリーブエキスが「育む」

オリーブから抽出した濃厚エキスが肌の深層バリア希望を整え、水分を育みます。

 

使用方法

化粧水の後に適量(大きめのパール1粒)を手にとり、顔全体と首すじにやさしくマッサージするようになじませます。日中の感想が気になる時や、化粧の上からでも使えます。

 

f:id:necotawasaco:20170908000329j:plain

 

ブルーで統一されたなんとも涼しげでお洒落なパッケージ。

蓋を開けるとさらに中蓋がついています。初めて開けた時は外蓋と一緒に中蓋が取れてしまったのでその存在に気づいたのは数日後でした笑

 

f:id:necotawasaco:20170908000401j:plain

 

乳白色のジェルで非常にのびがいいのでマッサージしながらしっかりなじませることができます。香りは甘くやや強めかも。好みがわかれる香りかもしれませんが、塗った後はそんなに残りません。

 

肌への浸透がとてもよく、のばして少し経つと肌表面はサラサラに。でも、肌の中はしっかりと保湿されているのが感じられます。

今の時期や秋あたりまでなら化粧水とウォータージェリーだけでも問題なく過ごせそうです。ただ、乾燥肌の方や冬の乾燥が気になる時期はプラスで保湿クリームを使った方が良いかもしれません。

 

サラッとしてべたつかないので朝のメイク前にもとても使いやすかったです。

1日メイクをしていても乾燥は感じることなく普段メイクくずれしやすい頬もキレイな状態を保てました♪やっぱり肌に水分があるって違うんですね(>_<)

日中やメイクの上からも使えるので少量別の容器に入れて緊急用に持ち歩いてもいいかなーとも思います。

価格も手ごろなのでコスパも良さそう。スキンケアのべたつきが苦手という方にもオススメのアイテムです。

 

ニュートロジーナ ハイドロブースト

ウォータージェリー〈ジェル乳液〉

50g  2,500円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

ニュートロジーナ様のモニターに参加中♪

 

ハイドロブースト ウォータージェリー

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ