猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

飲むだけでネイルケア!

ありそうでなかったネイルケア専用サプリ。

株式会社KIZUNA様のNailly(ネイリー)をお試ししました。

 

f:id:necotawasaco:20170906231830j:plain

 

健康な爪はそれだけで美しい。

Naillyはもっと自由に“おしゃれ”を楽しみたい女性のために、ネイルに必要な栄養を配合したオールインワンサプリメント

ジェルや除光液、産後、水仕事のダメージに負けないネイルへ。

 

シリカとは?

シリカはコラーゲンや、コラーゲンを支え肌の弾力をもたらすエラスチンを束ねる決着剤として活躍しているミネラル。

肌の細胞の隙間を埋めるため保水力をUPさせ潤いを保ち、コラーゲンやケラチン生成のサポートをしています。

人は年齢で老化するのではなく、シリカが不足するから老化する!!

体内で作ることができないミネラル、シリカは毎日40㎎程度が消費されていく

成人が1日に消費するシリカの量は大体10~40㎎といわれていますが、加齢によって失われる量もあるため、大人になればなるほどシリカを積極的に摂取するのが健康を保つ秘訣。しかし、それを食事からだけで補うのはかなり大変。

 

☆ 爪トラブルの根本を解決するシリカを植物由来で

植物性のシリカは日本の厚生労働省やWHOにおいてもその安全性が認められています。

☆ 植物性シリカは吸収率も抜群

鉱物性に比べて大きさが60分の1程であるといわれ、安全性が高いだけでなく、吸収率が高く即効性に長けているという特徴があります。

☆ 残留農薬試験済みのスギナを化学薬品を使わず水蒸気を用いて殺菌

☆ ネイルに必要な9つの美容成分も贅沢に配合

スギナ・亜鉛・コラーゲンペプチド・ローズヒップ・プレケラチン・ビタミンB1含有酵母・風化カルシウム・プレヒアルロン酸・ビオチン含有酵母

 

全てが天然由来。だからこそ、様々な栄養素が含まれています。

 

飲み方

1日6粒~12粒を目安に水かぬるま湯などで飲む。

6粒で約40㎎のシリカを補給できるので体質に合わせて利用します。

 

f:id:necotawasaco:20170906231902j:plain

 

一般的な錠剤と同じくらいの大きさです。成分の香りのようなものはありますが、気になるほどではないかと思います。

 

飲み始めの1ヵ月は6粒以上を飲んだ方がよりシリカのパワーを実感できるそうですが、今回は飲み始めて数日なのでまだまだ効果は感じれていません。

私はジェルネイルを趣味でやっている上にもともと爪が弱いかなぁとも思っていたので今回のようなサプリがあることを知ってびっくりしました。

まさに自分のためでは…と笑

そして、1日に62円と価格も安く続けやすいのがありがたい♪

 

爪は毎日0.1㎜伸びると言われ、早い人で手の爪は約半年で生え変わるそうです。なので半年間はしっかりと続けましょう。

私もネイルをより楽しむために飲んでいきたいと思っています。

さらに、継続することで爪だけではなく、肌や髪の毛にも変化が感じられるようになるかも!嬉しい効果がかなり期待できそうです♪

きっと私よりも爪が弱くネイルも楽しめずに悩んでいる方はたくさんいるはず。

そんな方には是非、試してもらいたいサプリメントです。

 

 

f:id:necotawasaco:20170906231935j:plain

 

今回は洗って使えるグラスネイルファイルを一緒に頂いちゃいました♡

ケースもついているのでポーチの中に入れておくのもいいですね。

 

 

Nailly

280㎎×180粒(約30日分)  5,378円(税込)

定期購入がお得です♪

 

ありがとうございました。

 

㈱KIZUNA様のブログリポーターに参加中♪

 

ネイルケアサプリ Nailly

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村