猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

☆新発売☆トムヤムカシューナッツ

今回は株式会社福楽得様の美実PLUS トムヤムカシューナッツを頂きモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170903171255j:plain

 

3個も頂いちゃいました♪

 

美実PLUS(びみぷらす)とは

美味しい実りにさらに美味しさをPLUS。ナッツや野菜、果物など、素材の持つ美味しさを活かしながら、加工調理を加えてさらに美味しく仕上げました。ジッパー付のパッケージで持ち運びにも便利。毎日の生活に是非PLUSしてください♪

 

このシリーズをけっこう食べたことある方は多いのではないでしょうか。ハマっていつもカバンの中にあるよ!って方もいるはず。

そして、今回は美味PLUSの新商品のトムヤムカシューナッツのご紹介です。

 

旨味と酸味が絶妙な辛口トムヤムスープでカシューナッツを味付け。

こぶみかんの葉やパクチーレモングラスなど、本場タイのハーブをきかせ爽やかに仕上げています。

 

f:id:necotawasaco:20170903171510j:plain

 

見た目はこんな感じ。どんな味なのかかなりワクワク。

さっそく食べてみると…本当にトムヤムスープ!!

先に少し酸味を感じ、後からじんわり辛味が。舌がちょっとピリピリして想像してたより辛いかも。

私は好きな辛さでしたが、辛いのが苦手な方やお子様にはオススメできないかも。

 

この辛さや旨味が後を引いて手が止まりません笑

さらに、カシューナッツのなんともいえない食感がまたいいんです♡

大人のおやつといった感じでお酒のおつまみにもピッタリ!私は牛乳とかと一緒に食べるのも好きだったりしますが( *´艸`)

 

ちょっと口寂しい時やお酒を飲む時のお供にとオススメなナッツですよ。

毎日の生活にPLUSしちゃいましょ。

 

 

ありがとうございました。

 

 

ナッツ&おつまみ大好きコミュニティファンサイト参加中

 

福楽得 美実PLUS

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村