猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

シワ・ほうれい線のケアに、イアンプレジール

高濃度フランキンセンスを肌の奥まで届けるブースターアイロン美容液。

アンフィル株式会社様のイアンプレジール フランキンセンスオイル コンセントレートをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170903002912j:plain

 

いろいろな保湿対策、ケアをしてきたけれど、、、どれもしっくりこない、結局いつも乾燥肌に元通り。

肌は「表面保湿」するだけでは解決できません。肌が乾燥する=「角質層のSOSサイン」です。

 

「乾燥肌」の解決には、「深部保湿」つまり「角質層」への浸透が重要。

☆ 浸透力の秘密

美容成分が深く浸透。深く浸透し根本から潤うから、本当に乾かない。

ふつうのオイル美容液よりも肌なじみがよく、角質層まですばやく浸透してべたつかない。

☆ フランキンセンス

希少な精油フランキンセンス。水が極限まで少ない、過酷な環境で育つため、高い保湿力を持つことが特徴です。

☆ 希少オイルの黄金比ブレンド配合

奇跡の万能オイル〈タマヌオイル〉

抗酸化力はオリーブの20倍。近年、美容化の間でも「万能のアンチエイジングオイル」として愛用されています。

近年、大注目のオイル〈マルラオイル〉

様々な効能で知られその栄養素は200種類以上も含まれています。なかでも抗酸化力は美容オイルとして人気のアルガンオイルの3倍以上。保湿力にも優れています。

漢方薬の木からとれる〈サジーオイル〉

まさに「ビタミンの宝庫」。お肌のうるおいを保つ効果、美白効果、新陳代謝を高める効果がある。

☆ 8つの無添加

お肌に優しい自然派だから、毎日続けられます。

 

f:id:necotawasaco:20170829230745j:plain

 

使用方法

化粧水の前に、適量(2~3滴)を手の平にとり、ひたいや目の下から顔全体にのばし、しっかりとなじませる。

 

f:id:necotawasaco:20170903003008j:plain

 

スポイトタイプなので適量が出しやすく衛生的にも安心です。

とてもサラサラなオイルで画像はちょうど 3滴。オイル自体ののびはそんなに良くはないですが、この量で十分顔全体に使えます。

肌にすーっとなじみ、べたつきはほとんどなく、これだけでもしっとりします。

そして、優しく上品な香りが気分をリラックスさせてくれます。

 

ブースター美容液なのでこの後に化粧水をつけていきます。

オイルの後に本当に浸透するの?と少し不安になる方もいるかもしれませんが、全く問題ありませんでした。

化粧水はいつもよりもしっかり肌に入ってくれ、もちっとした肌に。

朝晩と使って乾燥せず、ちょっと肌の弾力がアップしたかも!

たつきがほぼなく、その後のスキンケアの効果も高めてくれるのでオイルのベタっとする使用感が苦手という方にも是非、試してもらいたいアイテムです。

 

イアンプレジール

フランキンセンス オイルコンセントレート

20ml  3,800円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

ianplaisir FRoilconcentrate

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村