猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

お肌にやさしい。なのにメイク落ち抜群!

オイル級のメイク落ち!お肌にやさしいうるおい美容液クレンジングリキッド。

株式会社桃谷順天館様のシュシュモア クレンジングリキッドをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170830235552j:plain

 

☆ メイクにすばやくなじんで瞬間するんっ!

すばやくのびるクレンジングリキッドはメイク馴染みが抜群。瞬時にメイクを浮き上がらせ、古い角質もまとめてオフします。

☆ 実感!キメの整った明るい透明肌へ

オーガニック成分&植物美容保湿成分配合のお肌にやさしいクレンジングリキッド。

美容液成分94.4%配合で、使うたびに透明感のあふれるお肌に導きます。

 

オイルフリー・マツエクOK・W洗顔不要。ぬれた手でも使えます。

フローラルハーブの香り。

 

使用方法

目に入らないように注意。適量(3~4プッシュ)を手に取り、顔全体をやさしくマッサージするようにメイクとなじませてから、水またはぬるま湯で丁寧に洗い流す。

濡れた手・顔に使えますが、落ちにくい場合は乾いた手肌での使用がオススメ。

 

f:id:necotawasaco:20170830235635j:plain

 

サラサラのリキッドなので手の甲に直接のせるとすーっと流れていってしまいました笑

フローラルハーブの香りで甘酸っぱいようなとてもいい香りです♡

 

f:id:necotawasaco:20170830235710j:plain

 

マッサージを始めるとあっという間にメイクとなじみました。なじむのがとても速くてびっくり!

画像では分かりにくいのですが、やや口紅の色素が洗い流した後も残ってしまいました。

 

実際に顔で試すと香りも良く、もちろんメイクとのなじみも良いのですが、アイメイクが少しだけ残ってしまう印象。

濃い目のアイメイクをしている方はポイントリムーバーを使った方がいいかもしれませんが、ナチュラルメイクの方ならこれだけで十分落とせます。

 

とても優しい洗い心地でアイメイク以外はキレイに落ちてくれました。

洗い流した後もつっぱり感はなく、洗顔をしなくても十分すっきり。

 

そして、マツエクOKなのが嬉しいところ。今はやっていませんが、以前マツエクをしている時かなりクレンジングを探した記憶があります。。。

マツエクをしていて良いクレンジングに出会えてないという人にもオススメのアイテムです。

 

シュシュモア クレンジングリキッド

390ml  1,620円(税込)

 

ありがとうございました。