猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

スーパーフード♡ドライピタヤ

添加物不使用のピタヤ(ドラゴンフルーツ)そのまんま。チップス感覚で食べられる新感覚ドライフルーツ。

Agetwell ピタヤドライチップスをお試ししました。

 

f:id:necotawasaco:20170827181352j:plain

 

ピタヤのパイオニアAgetwell(アゲル)から満を持して登場!女性に嬉しい栄養素を豊富に含んだドラゴンフルーツを種ごとそのままドライフルーツにしました。

 

まずはピタヤの魅力をご紹介♪

4大色素の1つ「ベタシアニン」で注目を集めているピタヤ。ビタミンB、Cや葉酸、カルシウム、マグネシウム、ムチンなど各種ミネラルがバランスよく含まれた「女性のための美容フルーツ」です。

☆ 豊富な食物繊維〈便秘の解消〉

整腸効果や便秘解消効果も期待できます。ゴマ状の種子にも腸を刺激して便秘を改善する作用があることもあり、便秘による肌荒れや代謝の低下を抑える効果が期待出来ます。

☆ 赤い色素ベタシアニン〈アンチエイジング

ベタシアニンはポリフェノールの一種で強い抗酸化力が特徴です。

☆ 驚きの低カロリー〈ダイエット効果〉

ピタヤの可食部100gは50kcal。アサイーは100gで84kcalなので、比較しても非常にカロリーが低いのです。

 

本当に女性に嬉しい効果ばかり!

 

ピタヤドライチップスは着色料、砂糖、保存料は一切使っていません。

コレステロールトランス脂肪酸も0%。

 

1袋(50gあたり)でこんなに豊富な栄養素が♡

ポリフェノール:ブルーベリー約100g相当(50粒)

食物繊維:レタス約400g相当(1株)

葉酸:ほうれん草約30g相当(2本)

カリウム:バナナ約200g相当(2本)

マグネシウム:納豆約50g相当(1パック)

 

f:id:necotawasaco:20170827182208j:plain

 

1袋分がこちら。

袋から出して色の鮮やかさにびっくり。種子はぱっと見黒ゴマかと本気で思ってしまいました笑

 

f:id:necotawasaco:20170827182517j:plain

 

手に取ると厚めのポテトチップスのよう。

そして、食べるとすごく甘い!!ピタヤ自体を食べた事がないので生の状態との味の比較が出来ないのですがすごく甘くて食べやすいです。

チップスなので歯ごたえもあり、食べると満足感もあります。

こんなに美味しいのに豊富な栄養素が含まれているなんて嬉しすぎる。

 

ダイエットのお供としてピッタリのアイテムです。おやつとして食べてたらオシャレに見えちゃうかも♪

他にもAgetwellではピタヤのピューレやスムージーなどもあるそう。色々試してみたくなりました。

女性に嬉しい栄養素を豊富に含んだピタヤドライチップスを是非、食べてみて下さい!

 

 

ピタヤドライチップス

50g  500円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

ピタヤならAgetwell(アゲル)ファンサイト参加中

 

Agetwellピタヤドライチップス(無添加)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村