猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

サロンのケアを自宅で気軽に体感♪

TBCフェイシャルコースを元に開発されたシート状美容液マスク。

エステティックTBC様のMalon.by TBC エステティックマスクをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20170823235745j:plain

 

ぷるぷる弾力美容液ジェルのマスクのラッピング効果で、角質層のすみずみまでうるおいをじっくり届けます。

 

☆ 気になる目元・口元のキワまでケアできるマスク形状を採用

伸びのよいストレッチシート採用。フェイスラインに沿って引き上げるように貼ることで、よりシートの密着感が高まります。

☆ 心もやすらぐ、ジューシィシトラス(オレンジ果皮油、ユズ果皮油)の香り

☆ パラベンフリー、合成香料フリー、無着色、無鉱物油、シリコーンフリー

 

使い方

①マスクを取り出して広げ、目の部分を外側に折り返す。

②目、口の位置を合わせ、顔全体にマスクを密着させる。

③目元をケアする場合は折り返した部分でまぶたを覆う。液が入らないように必ず目を閉じる。

④約10分を目安にパック。パック後は、残った美容液を肌になじませ、乳液やクリーム等でお手入れする。

 

グッと引き上げ、ピタッと密着。うるおいヴェールがお肌を包み込み、まるでエステ帰りのようなぷるぷる素肌へ導きます。

 

f:id:necotawasaco:20170823232458j:plain

 

マスクの形はこんな感じ。薄すぎずちょうどいい厚みのマスクでした。

柑橘系の爽やかな香りがします。強すぎず、いい感じ♪

 

f:id:necotawasaco:20170823233759j:plain

 

目元までしっかりケアできます。もうこれだと誰だか分かりませんね笑

ストレッチシートを採用しているのでグッと引き上げるようにつけることで密着度が上がるのがはっきりと実感できます。

美容液もたっぷりと含まれ、肌にしっかり密着してくれるのでマスクをつけている間は気にせずボディケアが出来ました♡

また、液がダラダラと流れてくることもありませんでした。

 

10分後、マスクを取った肌はしっとり。もちろん残った美容液もしっかりなじませます。

その後のスキンケアもいつもよりも潤いが増して感じられもちっとした肌に。

価格も安く、この効果ならコスパはかなり良さそう。

気軽に自宅でエステ帰りの肌を手に入れられるので毎日のケアにプラスしちゃうのもありかもしれませんね♪

 

5枚入り   388(税込)

30枚入り    1,749(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

Malon.by TBC エステティックマスク

エステティックTBC様のブログリポーターに参加中♪

BLONET

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村