猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

リセット美容新習慣☆

たったの15分で疲れたお肌をリセット。

株式会社ルナ様のWATER LABO HYDROGELPACK(ハイドロジェルパック)をモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170821184337j:plain

 

最近なんだか肌がカサカサ…メイクのノリも悪い…

日々のお手入れも、ついついサボりがち…それもターンオーバーの乱れが原因かもしれません。

そんなお悩みを15分でリセットできるのが「お肌の内側から変える」ハイドロジェルパック。

 

☆ 高濃度の「水素」を使う時までしっかりキープ

水素は特に高い抗酸化力を誇る、抗酸化物質の王様です。ただ、空気中の水分と結合して抜けやすいという最大の欠点が…

ハイドロジェルパックの水素は、水素パウダーを製造特許製法のコーティングで包むことにより、ジェルと混ぜるその時までしっかり水素を閉じ込めることに成功。

 

☆ 研究に研究を重ねた「水素」をお肌にしっかり届けるジェルベース

専用ジェルベースと混ぜ合わせることで、すぐに抜けてしまう水素を長時間とどめることに成功。実験の結果では、混ぜ合わせたあと60分後もほぼ性能がかわらないという結果がでました。

 

☆ お肌を蘇らせる贅沢な成分を配合

リンゴ幹細胞エキス

4ヵ月たっても腐らないといわれる奇跡のリンゴの自己再生力に着目、培養した幹細胞エキスが、お肌自身の力を高めます。

高浸透性ビタミンC“APPS”

水溶性ビタミンC誘導体の即効力と、油溶性ビタミンC誘導体の浸透力を併せ持つ、進化したビタミンC誘導体。お肌のすみずみまでしっかり行きわたります。

 

☆ 余分なものは入れず、品質にはとことんこだわりました

合成着色料フリー、合成香料フリー、鉱物油フリー。

天然のエッセンシャルオイルによるゼラニウムの香り。ゼラニウムエッセンシャルオイルは皮脂のバランスを整えるのにも使われます。

 

4STEPで取り戻す赤ちゃん肌

f:id:necotawasaco:20170803154756j:plain

 

f:id:necotawasaco:20170821184441j:plain

 

付属のプレートにそれぞれを出します。

パウダーは勝手に真っ白だと思っていたので出した時ちょっと驚きました笑

ジェルはけっこう固め。パウチから出すと塊のようにボタッと出てきます。

それをスパチュラで混ぜていきます。

 

f:id:necotawasaco:20170821184655j:plain

 

混ぜていくとパウダーの黒いつぶつぶがどんどんなくなっていくような感じ。

そして、肌にのせるとジワ~としました。私はあまりシュワシュワは感じなかったのですがジワッと効いているような感覚。

ピリピリとした刺激などは一切感じずに使うことが出来ました。そして、ゼラニウムの程よい香りがいいですね♡

パック中、1点残念だったのが垂れやすいこと。しっかりしたテクスチャーだったので大丈夫だろうと思っていたのですが2、3回垂れてしまったのでもう少し肌にくっついてくれてると嬉しいかも。

 

そして、洗い流します。水で流す前に一度スパチュラでジェルを取っておいた方が洗い流しやすいかと思います。

すべてを流すと…おお!肌が元気になった気がする( *´艸`)

ツルッしてくれたのが実感できます。そして、その後のスキンケアの浸透がやっぱり違います。化粧水がぐんぐん入っていつもよりモチモチの仕上がりに。

1回でこの変化はすごい!自宅で本当にエステを体験できたかのようでした。しかもその時間はたったの15分。この短時間でこの効果はかなりオススメです♪

大切な日のスペシャルケアにももっていこいですよ。

 

WATERLABO  HYDROGELPACK(ハイドロジェルパック)

1袋(スパチュラ&プレート付き)  

初回限定価格980円(税込)で購入できます。

定期購入がお得です♪

 

ありがとうございました。

 

水素美容パック『ハイドロジェルパック』 | WATERLABO

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村