猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

本来の美しさを持つ目元の潜在能力を引き出す

目元の凝りの緩和と保湿にフォーカスした新発想アイクリーム。

株式会社TREE様の目元とまつ毛のご褒美をモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170819004943j:plain

 

目元とまつ毛の両方をコレ一本でケア。

目元の潜在能力を引き出し、まぶたの映える目元に。

本来の美しさを持つ目元の潜在能力を引き出す5つのテクノロジー。

 

☆ 血流循環の改善

まずは、凝り固まった目元の血液循環をしっかりほぐすこと。マッサージしながら塗ることで血流促進。筋肉をやさしくほぐします。

☆ リッチな潤いを提供

ほぐれた目元にこだわり抜いた潤いを与え、大人の目元悩みをピンポイントケア。

目元に贅沢なご褒美、神がかった浸透力。

☆ 超保湿ですべてを閉じ込める

2段階の保湿アプローチで翌朝までしっとりキープ。目元には「浸透する保湿」と「持続・安定する保湿」が必要。

カギとなるのは、奥まで浸透する保湿。

☆ 美容成分をしっかりデリバリ

目元本来の美しさを引き出す、高品質の美容成分をリッチに配合。ふっくらしたまぶた、スッキリした目元に導き、若々しい印象に。

☆ 新発想マツ育

マッサージしながら目元全体に塗ることで、まつ毛に美容成分を与えることはもちろん、まぶたの血行を促進し、生えやすい土壌を育む。新発想のアイクリーム。

 

使用方法

朝、夜のお手入れの最後に、適量を手に取り、目元やまつ毛にやさしくなじませる。

 

f:id:necotawasaco:20170819005907j:plain

 

f:id:necotawasaco:20170819005025j:plain

 

先端が画像のように細くなっているので出しすぎることがなく、量の調節がしやすいです。

とても柔らかいテクスチャーのクリーム。とてものびが良いのでマッサージがしやすく、使う量も本当に少量で十分です。

小さめな容器ではありますがこれならコスパも悪くないように思えました。

 

しっとりとしてベタつきもほとんど感じません。乾燥しやすい目元にいい感じに潤いを与えてくれ、メイク前に使用していても目元のメイクが崩れるようなこともありませんでした。

そして、やっぱり目元とまつ毛が同時にケアできるのはかなりポイントが高いです。

つい、まつ毛美容液を購入してもつけ忘れてしまったりする私のようなタイプの人には特にぴったりかもしれません。

まだまだまつ毛への効果は感じられていませんが、このまま継続していきたいと思っているアイテムです♡

 

目元とまつ毛のご褒美

15g  4,700円(税抜)

定期購入がお得です♪

 

ありがとうございました。

 

TREE 目元とまつ毛のご褒美

 

TREE様のブログリポーターに参加中♪ 

BLONET

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村