猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

1回10分で実感!ホワイト美肌に導く!

世界初ハリとうるおいだけじゃない。美白ができる薬用炭酸パック。

株式会社フォーマルクライン様の薬用フラビア 美白炭酸ジュエルパックをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170814181619j:plain

 

ふつうの炭酸パックでもくすみは取れ、引き締まりますが肌奥に潜むシミのもとをケアすることはできません。

そこで、「ハリ」と「うるおい」はもちろん世界で唯一「美白」ができちゃう薬用の炭酸ジェルパックで肌奥に潜むシミのもとに濃厚な炭酸美白パワーが徹底アプローチ。

 

ホワイト美肌が叶う

☆ シミ・そばかすを防ぐ!美白有効成分配合

濃密ホワイト炭酸泡でうるおいが浸透しやすくなった肌に、ビタミンC誘導体がすばやく浸透。メラニンの生成を抑えるとともに、できてしまったメラニン色素を還元し色を薄く!肌を明るく滑らかにする効果も。

 

☆ 1回10分で透明感あふれる肌へ!高濃度炭酸泡がすばやく発生

高濃度炭酸泡がすばやく短時間で発生し、即効10分で炭酸泡の保湿効果と美容効果で、パック後はうるおい・ハリ・透明感が驚くほどアップし、1回でワントーン明るい印象に。

 

☆くすみのない美容パワー!

天然由来の美容ポリフェノールであるフラバンジェノールを高濃度に配合。その美容パワーはなんとビタミンCの約600倍。炭酸効果で肌の奥まで浸透して、年齢肌に集中したエイジングケアを実現。

 

簡単4STEP

STEP1

1剤と2剤を専用カップに入れ、付属のスパチュラで混ぜて発砲させる。

STEP2

泡を顔全体に“厚めに”塗るのがポイント。

STEP3

そのまま10~15分パック

STEP4

厚めに塗ったパックをスパチュラで落とし、ぬるま湯で洗い流す。

 

f:id:necotawasaco:20170814181648j:plain

 

1剤はリキッド。2剤はパウダー。それぞれをカップに入れます。

 

f:id:necotawasaco:20170814181718j:plain

 

混ぜていくとねっとりとどろっとしたような状態に変化しました。

肌に塗るというかのせていくような感覚に近いかもしれません。どろっとしているので肌にはわりとしっかりついてくれますが、均一に塗るのは難しいです。

塗った後は若干シュワシュワするような感じで強い刺激はありませんでした。

 

10~15分経ったらスパチュラである程度落としたあと、水で洗い流しました。

洗い流すととってもすっきりして気持ち良かったです♪

肌にも少しハリが出たような感じがして見た目でツルッとしているのが分かります。

その後のスキンケアの浸透がいつもよりも良く、ぐんぐんと入っていくようでした。

1回でこんなに効果を感じれると思わなかったのでかなり満足です。

価格はやや高めですが、定期的に続けていきたいと思えるアイテムでした♡

 

 

薬用フラビア 美白炭酸ジェルパック

3回分  5,480円(税込)

定期購入がお得です!

 

ありがとうございました。

 

フォーマルクライン様のブログリポーターに参加中♪

 

薬用フラビア 美白炭酸ジュエルパック

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村