猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ひと塗りでキレイ度アップ!

肌のキメを整え、なめらかでハリ感のある肌へ。

株式会社クリスタルジェミー様のジェミーネフェルタリ ベースクリームUVをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170812233029j:plain

 

素肌を美しく見せるための仕上がりにこだわりました。

新たにナールスゲン®、オリゴペプチド-20を配合しハリ感と潤いのある肌へ導きます。

1本で紫外線対策・保湿・化粧下地ができる多機能ベースクリーム。

SPF17PA+。

ふわふわでさらさらのテクスチャーで、ハリ感のあるお肌を目指します。

 

使用方法

スキンケアの後に、適量(小パール2粒位)を手に取り、顔全体から首までむらなくのばす。化粧下地にもなるので、ファンデーションやパウダーを使う場合はベースクリームUVの後に使う。

 

f:id:necotawasaco:20170812233105j:plain

 

f:id:necotawasaco:20170812233144j:plain

 

白くホイップクリームのようにふわっとしたテクスチャー。顔にのばすと柑橘系の香りがしますが塗る時だけでその後はあまり気になりません。

使い始めは透明の液体が出ることがあり、これは保湿成分だそう。少しベタっとするので混ぜるか液体だけふき取った方がいいかもしれません。

 

のびは良く、しっかり肌になじませると画像の通り少し肌を明るくしてくれます。

ただ、色黒の方には合わないような気も。

顔に使っている時は全く気がつかなかったでのですが、よく見ると本当に細かいラメのようなものが入っています。これでさらに肌をキレイに見せてくれているのかも。

 

塗った後の肌はとてもさらっとしますが、乾燥はせず逆に潤いを感じられます。

ベタつきもなく、軽いつけ心地。普段使っているファンデーションとも相性が良かったので下地としても使いやすいクリームでした。

 

ジェミーネフェルタリ ベースクリームUV

25g  5,400円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

クリスタルジェミーのファンサイト参加中

 

ジェミーネフェルタリ ベースクリームUV

 

株式会社クリスタルジェミー

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村