猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

INTIMATECARE(インティメイトケア)はじめませんか。

デリケートゾーンを優しくしっかり洗う弱酸性ソープ。

iroha INTIMATE(イロハ インティメイト)WASH freshをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170808182815j:plain

 

顔を洗ったり、シャンプーをするのと同じようにデリケートゾーンにも、特別なケアが必要です。

今回のアイテムは安心できる高い品質と、優しい使い心地を目指して作られました。

新しいセルフケア習慣の提案です。

 

☆ デリケートゾーンケアは、なぜ必要?

デリケートゾーンは蒸れや熱のこもり、摩擦等の様々な要因で、pH値が高くなります。

高くなり、アルカリ性に近くなると、本来持っている自浄作用が働きにくくなり、においやかゆみが発生しやすくなる一因に。

健やかなpH値を保つためには、適切なお手入れを生活習慣として身につけることが大切。

☆ 大切なのは、自浄作用を守ること

デリケートゾーンの肌環境に合わせ、弱酸性で作られています。肌が本来持っている弱酸性バリアなどをキープしながら洗い上げることにより、自浄作用のバランスを崩さず、優しくケアをしていくことができます。

☆ 優しく、しっかりと汚れを落とす

植物性グルコマンナン(スクラブ剤)の肌触りのやさしいつぶつぶが、柔らかな泡とともに汚れをからめ取り、肌を傷めずに洗い上げます。

安全性の高い、食物繊維からつくられたスクラブです。

 

今回のfreshはさっぱりとした洗い上がりのメントール(着香料)配合。

ジュニパーとライムの香り。

2種類の展開があり、もう1種類はmoist。うるおいが続く洗い上がりでフレッシュジャスミンの香り。

 

洗い方

f:id:necotawasaco:20170806190258j:plain

 

 

f:id:necotawasaco:20170808183237j:plain

 

とろっとしたテクスチャーで一見、スクラブが入っているようには見えません。

ライム系のスッキリとした香りがgood👍

手で泡立てるとつぶつぶとスクラブが感じられます。とても柔らかいスクラブなのでデリケートゾーンを洗っても痛みを感じるようなことはありません。

洗い流したあとはほんの少しだけすーっと爽快感を感じます。

すーっとするのが苦手な方もいるかもしれませんが、強い爽快感ではなくスッキリ感じられる程度なのでオススメです。

 

夏場などは特に蒸れやすくなり、においやかゆみに悩まされていた方や気になるけどどうケアしていいか分からない、そんな方に是非、試して欲しいアイテム。

パッケージデザインも可愛くオシャレなのもオススメのポイントですよ。

 

iroha INTIMATE WASH  fresh

135ml  1,800円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

iroha-intimate-care.com

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村