猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

うるおうのにメイクはしっかりオフ!

もちもちやわらか肌に。しっかり落ちるコールドクリーム。

株式会社ウテナ様のモイスチャーコールドクリームをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170728145436j:plain

 

ご紹介させて頂いたことのあるウテナ様の他のアイテムはこちら

スーッととろけてなじむジュレ処方 - 猫田わさ子のブログ

ジューシィ果実のボディスクラブ - 猫田わさ子のブログ

 

コールドクリームとは?

クレンジングやマッサージに使う油性クリームのこと。「コールド」という言葉は、お肌につけたときのひんやり感からきています。

 

 

☆ メイクも毛穴汚れもすっきり!

油性のとろっとしたクリームなので、お肌のキメや毛穴に詰まった汚れも浮かし出してしっかり落とします。汚れが落ちることで、透明感のあるお肌に導きます。

☆ 保湿成分65%だから、洗い上がりうるるん

アロエエキス・ホホバオイル・オリーブオイル(すべて保湿成分)配合のクリームがお肌をしっかりと保湿。クレンジング後のつっぱりや乾燥からお肌をやさしく守ります。

☆ コスパに定評!たっぷり大容量250g

クレンジング約50回分のたっぷりサイズ。毎回のクレンジングで惜しみなく使えます。

 

f:id:necotawasaco:20170728145556j:plain

 

容器いーっぱいにクリームが入っています。

 

使用方法

乾いた手に、適量(マスカット大)をとり、指の腹を使いながらくるくるとメイクとやさしくなじませる。

汚れが浮き上がってきたら、水またはぬるま湯で洗い流すかティッシュでふきとる。

洗顔料で洗い流す。

 

クレンジング以外にもマッサージクリームとして使うこともできます!

マッサージは、一度メイクを落としたきれいなお肌に使いましょう。汚れを含んだクリームでマッサージはしないように!!

 

f:id:necotawasaco:20170728145523j:plain

 

もたっとした濃厚なクリームですが、とてものびがいいです。くるくるとなじませるとどんどんメイクが浮いていきます。ここはゆっくりじっくりなじませるといいと思いますよ。

メイクとなじんでくるとクリームが最初よりも軽く柔らかく変化するのが分かります。

心配だったアイメイクもちゃんと落ちました!

 

f:id:necotawasaco:20170728150036j:plain

 

ティッシュで拭き取るとしっかり落ちているのが分かります。目で確認できるのもいいですね♪

実際に顔で試すとアイメイクもしっかりなじませる事で落とすことが出来ました。

コールドクリームですべて落とす場合はマスカラやライナーが顔全体に広がってしまうのでアイメイクだけ先に落としたほうが良いかも。

そして、やはり気をつけていても目に入ってしまうとちょっと痛い時が…(>_<)

しっかりとアイメイクをしている方はリムーバーで落としておいた方がストレスがないかもしれません。

 

しかし、画像のとおりメイクはキレイに落ちてくれますし、拭き取ったあとの若干のべたつきも水ですぐに流れてくれました。もっとベタベタしてもしまうかと思っていたのでここは驚きました。

 

そして、洗い流した後の肌はしっとり。連日使っていると肌が潤ってツルッとしてきているように感じるので乾燥肌の方にもオススメです。

価格も安いので気にせずたーっぷり使えるのもいいです!

 

ウテナ モイスチャーコールドクリーム

250g  775円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 



ウテナモイスチャー コールドクリーム ブランドサイトはこちら
200名様に当たる!アロエ鉢プレゼントキャンペーン実施中♪


ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村