猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ロスミン リペアクリームホワイト

シミを防ぎ、乾燥小ジワを目立たなくする薬用化粧品。

株式会社アインファーマシーズ様のロスミン リペアクリームホワイトをお試し。

 

f:id:necotawasaco:20170722182114j:plain

お肌の2大お悩みはシミと小ジワ。

外(表皮の角層)からのシミ、小ジワ対策にオススメなのが今回のクリーム。

 

☆ 有効成分W処方

美白有効成分「アルブチン」、肌あれ防止有効成分「トラネキサム酸」配合。

肌を健やかに保ちながら、メラニン合成を阻害。

☆ 効能評価試験済み

肌荒れ・あれ性、メラニン生成を抑えシミ・そばかすを防ぐ、肌を整える、乾燥による小ジワを目立たなくする

☆ 6つのやさしさ

パラベン、香料、着色料、鉱物油、紫外線吸収剤、アルコールフリー。

 

お手入れ方法はとても簡単。いつものケアの最後にプラスするだけです。

適量を手に取り、お肌の気になる部分に塗布すればOK。

 

f:id:necotawasaco:20170722182359j:plain

 

香りはなく、やや固めのクリームです。容器の先が細くなっているので最初はちょっとクリームが固いためか出しにくさを感じました。

でも、のびはとても良いです。肌なじみもよく塗った後はしっとりとしてべたつきもありません。これならメイク前にも問題なく使えそうです。

朝、メイクする場合には化粧下地の前に塗りましょう!

しっかりと保湿力があり朝起きた時もそのしっとり感を持続。乾燥による小じわに効果があるのも納得です。

シミへの効果はまだまだ分かりませんが、いつものケアの最後にプラスするだけと取り入れやすく、べたつかないクリームなので継続しやすいと思います。

 

ロスミンには内からケアできるロスミンローヤルという医薬品が出ているようなので是非、合わせて使ってみたいなと思いました。

 

ロスミン リペアクリームホワイト

30g(約30日分)  5,900円(税抜)

 

株式会社アインファーマシーズ様のブログリポーターに参加中♪

 

ロスミン リペアクリーム ホワイト

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村