猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

整系レベルの進化系クリーム☆☆

目元・口元・首元のエイジングラインにアプローチ。

アビエルタ ディープモイストクリームをお試ししました。

 

f:id:necotawasaco:20170715181109j:plain

 

これまでもアビエルタのアイテムはご紹介させて頂いております。

肌細胞を再生に導く美容液 - 猫田わさ子のブログ

低刺激と満足度を追及したピーリング - 猫田わさ子のブログ

 

加齢やストレスによるダメージで現れる「エイジングライン」。

アビエルタ ディープモイストクリームは3つの植物から抽出した有用成分を配合し、年齢ラインを丸ごとケアします。

 

こんなことが気になる方にオススメです!! 

f:id:necotawasaco:20170715184909j:plain

当てはまることけっこうありませんかー??(*_*)

 

バイオ・モイスチュアライズ理論

☆ エーデルワイスカルス培養エキス

ミトコンドリアに活力を与え、真皮から引き締め・リフトアップ。

タルミ・ユルミ・シワにダイレクトに対応。

 

☆ クリスマム マリチマムエキス

レチノールと同様の働きで角質のサイクルを促進し、育てハリ・キメの美しい肌へ導く。レチノイドのような有害作用がなく安全です。

 

☆ テルミナリアセリセア樹皮/根エキス

 皮膚を再構築し、弾力を与えます。毛細血管透過性を抑制するので、肌色のトーンを均一にします。

 

天然の植物から抽出した高機能成分がお肌のエイジングラインを真皮から角質までトータルで補修します。

 

お肌にやさしい無添加

アルコール、石油系界面活性剤、合成色素、合成香料、鉱物油、旧表示指定成分は不使用。

 

f:id:necotawasaco:20170630160604j:plain

 

 化粧水などでお肌を整えたあとに使います。

 

f:id:necotawasaco:20170715184537j:plain

先が細くなった容器なので出しやすい。香りはありません。

手に出した時は固めのクリームかなと思いましたが、実際にのばしてみるととてものびが良く、少量でも広範囲に塗ることができます。

肌に伸ばした感じはとても濃厚でしっとりさせてくれますが、べたつきがないので暑い今の時期でも気にせず使えます。

 

私は基本の使い方のように目元口元に優しくのばした後、余ったクリームを顔全体、デコルテまでのばして使っています。

ポイントだけでなく顔全体に使えるのもとてもいいですし、しっかり潤いを与えてくれるので乾燥することもありません。

 

毎日使っていますが、正直まだまだ劇的な変化は感じれてはいません。でも、このクリームを塗ったあと肌にハリを感じる事ができるので実は少しずつ変わっているのかも…

年齢的に目元、口元が少しずつ気になりだしていた今日この頃。

アビエルタのこのアイテムに出会えたので今からしっかりエイジングケアしたいと思います♡

 

アビエルタ ディープモイストクリーム

25g  7,560円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中

 

アビエルタ

 

アビエルタ ディープ モイスト クリーム

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村