猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

日本盛のスペシャル化粧水☆

とろりと濃密なうるおいで、時間がたっても乾かない肌へ。

日本盛株式会社様の米ぬか美人 NS-K スペシャル化粧水をお試ししました。

 

f:id:necotawasaco:20170709181013j:plain

 

シンプルだけどどこか高級感のあるデザイン✨

 

日本盛株式会社様のアイテムはこれまでもご紹介させて頂いています。

どれも自分との肌の相性が良いので今回も楽しみです!

プモア ミルキーローションをモニター♡ - 猫田わさ子のブログ

日本酒をたっぷり全身に♪ - 猫田わさ子のブログ

30代からの、肌も心も満たすスキンケア - 猫田わさ子のブログ

 

 

スペシャルシリーズは、日本盛ならではの美容素材「日本酒酵母エキス」「米糀エキス」「水溶性コメセラミド」「加水分解コメエキス」など、お米のチカラをギュッと詰め込んだ化粧品。

 

また、古くから伝わる薬草などの和漢植物や、最新のテクノロジーから生まれたエイジングと向き合うフルーツといった、自然の素材から得た特別なエキスも贅沢に配合。

さらに保湿成分をナノ化することで、使う方のお悩みに寄り添い、美しさに自信が持てる素肌へと導きます。

 

今回のスペシャル化粧水は、角質層のすみずみまでしっかり届く浸透力の高さが特長。

つけてすぐ、うるおいやハリがみなぎる使い心地が実感できます。

 

使用方法

手のひらに4~5プッシュ出す。顔を包みこむように、やさしくなじませる。

手のひらで包みこむように押さえ、なじませる。

首のシワには…1プッシュ分をあご下から首筋へリンパの流れに沿ってなじませる。

 

f:id:necotawasaco:20170711213901j:plain

 

容器はプッシュ式。使う量が分かりやすいし、出すぎる心配もないので使いやすいです。

1プッシュはそんなに多くはないので4プッシュ出してもすごい多い!という感じではありません。ちなみに画像は透明なので分かりにくいですが1プッシュ。

 

ほんの少しとろみがあるテクスチャーで、香りはありません。

肌になじませるとじっくりしっかりと浸透していき、特に刺激を感じることもなく肌がしっとりとします!

化粧水すべてが肌に入ってくれたという感じがしてとても潤いを感じる事ができました。べたついたりする事もなく、時間が経過してもそのしっとりとした潤いは続いてくれます。

 

ちゃんと潤うので夜のスキンケアとしても朝のメイク前のスキンケアとしてもとても使いやすい化粧水でした。季節も問わず使えそうです。

 

やっぱり日本酒っていいんだなぁって思わせてくれるアイテム。これはリピート確定かも!!

 

 

米ぬか美人 NS-K スペシャル化粧水

120ml  5,400円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

日本盛ファンサイト参加中

 

日本盛株式会社

 

米ぬか美人NS-Kよくばりセット

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村