猫田わさ子のブログ

LINEスタンプ、ネイル、美容モニターの事などなど。

100%天然スキンケアオイル

オーガニックにスキンケア始めませんか?

BE GARDEN様のマカダミアナッツオイルを頂きモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170711220540j:plain

 

フランスのオーガニック認証機関「エコサート」の認証を受けた化学添加物不使用の100%ナチュラルなオイルです。

今回は6種類ある中からマカダミアナッツオイルをご紹介します。

 

マカダミアナッツオイルは年齢とともに失われていくパルミトレイン酸含有でエイジングケアにぴったり。

また、塗ってもすぐに浸透することから「バニシングオイル(消える油)」とも言われています。マッサージ後もべたつかないので全身のお手入れに使えます。

香ばしいナッツの香りが特徴。

 

f:id:necotawasaco:20170711221227j:plain

 

ちょっとだけ難点なのが容器の作り。液ダレしやすく使った後にオイルが気づくと容器の外に少し流れてしまいべたつくことがあります。その都度キレイにふき取ったほうが良さそうです。

 

f:id:necotawasaco:20170711220819j:plain

 

思ったよりナッツの香りはしないかも。まずは腕でお試し。

肌にのばすと今まで使ってきたオイルに比べてべたつきが少ないのが分かります。肌にのばしマッサージしているとすーっと肌になじんでいく感じ。

消える油と言われるのに納得!!

最初に使った時点でなじみが早い!とすぐ感じることができました。

マッサージが終わった後はもちろん多少のオイル感はありますが、べたつきが少ないので使いやすいです。ベタベタするので夏場はオイルを敬遠しがちだったのですが、このオイルなら気にせず使うことができそうです。

 

そして、価格が安いので安心して全身に使えちゃいますね♪

基本的には脚のマッサージに使っています。立ち仕事で疲れ切った脚をスッキリさせてくれるので次の日に疲れが残りません。

 

オイルはベタベタするから…と使ったことがない方もいるはず。

そんな方には是非、このアイテムをまず試してもらいたいと思います。きっと思っていたよりも使いやすくて驚くと思います。

そして、オイルにハマっちゃうかも( *´艸`)

 

 

マカダミアナッツオイル

100ml  580円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

 

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中