猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

新感覚☆泡ハンドソープ

洗い上がりしっとり。香る泡ハンドソープ。

株式会社サンスマイル様のCUSTROOM ウォッシュ ウィズミー ハンドソープをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170708173008j:plain

 

カスタルームはお部屋にあわせて選べる日用品の新ブランド。

第一弾が泡ハンドソープなんです!今まで感じたことのない潤いと香りを楽しむことができます。

 

f:id:necotawasaco:20170708173157j:plain

 

6種類の香りがあり、部屋にあわせて選んだり、香りの好みで選んだりと楽しむことができます。色もそれぞれ違うので色で選ぶのもいいかも♪

そして、今回ご紹介するのはNATURAL(おちついたフローラルハーブの香り)とLUXURY(ラグジュアリーなリッチムスクの香り)です。

 

美容液成分配合

☆ 3種類のヒアルロン酸(保湿成分)

ヒアロオリゴ®、ヒアロベール®、ヒアロリペア®

☆ 3種類のコラーゲン(保湿成分)

水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、アロコラーゲン

☆ 3種類のセラミド(保湿成分)

セラミド1、セラミド3、セラミド6Ⅱ

 

なめらかな泡が、汚れをしっかり落としながら手肌のうるおいを守ります。

 

使用方法

手をぬらし、適量(2~3プッシュ)を手にとり、手全体を包みこむようにやさしく洗う。

その後、水またはぬるま湯でやさしく洗う。

 

f:id:necotawasaco:20170709212910j:plain

 

パッケージがやっぱりまずオシャレです。洗面所に置いてあっても一瞬ハンドソープとは思えませんよね。

 

f:id:necotawasaco:20170709212959j:plain

 

香りが強すぎたりするのでは…?と最初思っていたのですが、全くそんなことはなく、ほどよくちょうどいい香り♡

どちらもいい香りですが、やや甘めのLUXURYのほうが好み。他の4種類の香りも気になるので全部使ってみたいかも。

ふわふわの泡で手全体を洗い、水で洗い流すと、泡切れもとてもよくすーっと流れていきます。

洗い流した後はしっとり( *´艸`)

もちろんしっかりと洗い流しているので肌に何か残っているような不快な感じではなく、潤ってしっとりとした感じに。

 

これからは手洗いが楽しい時間に変わりそうです。

好きな香りや色で選んで洗面所をよりオシャレに変えちゃいましょう。

 

CUSTROOM(カスタルーム) 泡ハンドソープ

WASH with ME/ウォッシュウィズミー (全6種類)

200ml  540円(税込)

 

ありがとうございました。