猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ジェイエステティックの新商品♡♡

今回は脱毛から美顔・痩身のトータルエステでキレイをサポートしてくれる

ジェイエステティック様の✨新商品クリューベル エッセンスHC をお試し。

 

f:id:necotawasaco:20170705183740j:plain

 

2種類ある中からハリツヤのコラーゲンとヒアルロン酸を高濃度に配合した美容液を頂きました。

 

ハリツヤ欲してますから!!

 

ピンッとしたハリ感と弾力しっとり潤いヴェール

コラーゲンの潤いで満たし、押し上げる様な弾力をハリを与え、ヒアルロン酸で角質層をうるおいヴェールでしっかり包み込みモチモチ肌へ導きます。

無香料・無着色・弱酸性

 

使用方法

化粧水などで肌を整えた後、手のひらに適量(2~3プッシュ)をとり、顔全体にやさしくなじませる。気になる部分は適量を重ねる。

手持ちのスキンケアにプラスして使うと効果的!

 

f:id:necotawasaco:20170705183831j:plain

 

少ーしとろみのあるテクスチャーで2プッシュでもけっこうな量があります。量は肌の調子やお好みで調節すると良さそうです。

肌になじませると最初は水っぽく肌の上にいますがじっくりと浸透し、肌が手に吸い付くようにもちっと変化していきます。

香りなどもなく、シンプルな使い心地なので普段のスキンケアとも相性バッチリでした♡

ほどよくしっとり、モチモチにしてくれベタつきもほとんどないので使いやすくオススメの美容液です。

美容液をお探しの方は是非、お試しください。普段使っているアイテムにプラスするだけなのでとっても使いやすいですよ!

 

クリューベル エッセンスHC

20ml  6,800円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

ジェイエステティックファンサイト参加中

 

ジェイエステティック

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村