猫田わさ子のブログ

LINEスタンプ、ネイル、美容モニターの事などなど。

もちもちのつるつや肌に

今使っている化粧品の効果、出ていますか?

効果がイマイチ…そんな方はお肌にたまった老廃角質かもしれません。

今回はその老廃角質のみに反応するピーリングジェルをお試ししました。

U STYLE株式会社様のMiimeow (ミメオ) ピーリングジェルです。

 

f:id:necotawasaco:20170630142222j:plain

 

一般的なピーリングは

ケミカル的なピーリングは酸が強すぎたり、拭き取りタイプのピーリングは摩擦が強かったり、スクラブタイプは刺激による負担があったりと肌がか弱い方や乾燥肌の方にはあまりおすすめできません。

 

でも、今回のアイテムは老廃角質のみに反応します。

f:id:necotawasaco:20170620164144j:plain

 

スクラブタイプのピーリング製品の場合はスクラブ剤が入っているのでどこで使用してもボロが出るのに対してMiimeowピーリングジェルは老廃角質があるとこにだけ、きちんとしっかりと反応してくれるのでボロが出ないのです。

 

☆ シンプル処方でお求めやすい価格を実現

☆ お肌にやさしい6つのフリー!

石油系界面活性剤、エタノールフリー、鉱物油、合成着色料、パラベン、合成香料不使用。

☆ 安心・安全設計

無油分・無香料・無着色

☆ 使いやすさにこだわった商品づくり

☆ 落とすだけではなく明るい肌へ

アルブチン、ビタミンC、保湿成分を配合しているので明るい、透明感がある、つるつや肌へ導きます。

 

使用方法

洗顔後、お肌の水気を軽くきって、適量(1~2プッシュ)を目の周りをさけて顔全体になじませ、やさしく円を描くようにマッサージ。

ゲルが古い角質を巻き込んでポロポロと出てきたら(20~30秒程度)、水またはぬるま湯でよく洗い流す。

その後、化粧水、クリーム等で肌を整える。

 

使用は肌のコンディションに合わせて週に2~3回が目安。

濡れた肌、乾いた肌どちらにもOK。

f:id:necotawasaco:20170630142307j:plain

ピーリングは出来ればお風呂で洗顔した後に使いたい私としては濡れた肌に使えるのはかなり高評価です!

他社のピーリングを使っていて洗顔後に一度顔を拭いてから使うのはちょっと不便だなぁと思ってた人はいるんじゃないでしょうか?

 

せっかくなので肌が少し濡れた状態でお試し。画像では分かりにくいですが、濡らしたあと軽く水気を切ってから肌にジェルをつけました。

優しくマッサージしていると白いポロポロが出てきました。

洗い流した後の肌はつるっとして、その後のスキンケアの浸透も普段よりアップしたように感じれます。

ピーリング中も肌に痛みなどはなく、洗い流した後の肌も乾燥しないのでとても優しく作られているのが分かります。

 

f:id:necotawasaco:20170702205658j:plain

 

ちなみにこちらは別日に乾いた肌に試しました。

濡れた肌に使った時の方が出るポロポロが少ーし水っぽく感じるかも。

でも、洗い流した感じはどちらも同じなので自分の生活に合った使い方をするといいですね♪

 

Miimeow ピーリングジェル

150ml  1,800円(税別)

 

ありがとうございました。

 

f:id:necotawasaco:20170702210517j:plain

http://www.cosme.net/product/product_id/10122612/top

 

Miimeow ピーリングジェル - 幸せコスメ Miimeow (ミメオ)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村