猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

植物由来の独自美容食品成分

森永乳業様よりアロエステ ヨーグルトを頂きお試し~。

ちょっと小腹がすいたときにピッタリな食べるタイプです。

 

f:id:necotawasaco:20170630150352j:plain

 

以前、ヨーグルトドリンクはご紹介させて頂いてます♪今回も楽しみ。

necotawasaco.hatenablog.com

 

まずは2週間。続けたくなる4つの理由。

☆ とりやすい

甘さを控えた爽やかな味わい。

☆ 続けやすい

ドリンクタイプ、ヨーグルトタイプと気分に合わせて選べる。

☆ 脂肪ゼロ

カロリーを抑えた脂肪ゼロタイプ

☆ アロエステロール

森永乳業独自成分「アロエステロール®」入り。

 

アロエステロール®とは??

森永乳業が10年以上にわたる長い研究の末に発見した、アロエベラの葉肉から抽出された、非常に希少な成分。

女性の肌悩みに寄り添い、“美しさを内側からサポート”していきます。

 

f:id:necotawasaco:20170630150518j:plain

 

中身はこんな感じ。とてもとろーっとした柔らかいヨーグルトです。

アロエの味が感じられ、甘さ控えめでとても美味しいです。カロリーを抑えた脂肪ゼロタイプなのもダイエット真っ最中の私のおやつにピッタリでした。

柔らかい感じも甘さ控えめの味も個人的にすごく好み。ドリンクタイプと選べるのも飽きずに続けられそうでいいですよね。

普通のヨーグルトと比べるとお値段は高めですが美容のために是非、続けたいアイテムのひとつです♪

 

アロエステ ヨーグルト

100g  139円(税別)

 

ありがとうございました。

 

aloesthe.jp

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村