猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

効果的にダイエットサポート!

「熱」に強い。「生」にこだわって!

今回は株式会社メディアハーツ様のFABIUS もっとすっきり生酵素をお試し。

 

f:id:necotawasaco:20170617185310j:plain

  

酵素とは心臓を動かしたり、食べたものを消化したりなど、体内で行われているすべての活動に欠かせないもの。

酵素がなくなると私たちは生きていくことが出来ません。

 

そして、消化や代謝に欠かせないのが酵素。この2つの身体機能に大きく関わっています。

酵素が足りなくなると体の各機能が正常に働かなくなり、サプリメントを摂っても酵素が不足していたら体内で十分に働くことが出来ません。

 

つまり、酵素が不足していたらためこみやすくめぐりの悪いカラダに。。。

 

☆ 活性のある生酵素

酵素の活性が残る特殊低温処理だから、酵素が生きてる。

64種類の国内産野菜&果物を、じっくり時間をかけて自然発酵。

☆ 9種類のスーパーフード配合

栄養素や健康成分を多く含む、食物由来の食品を9種類厳選。

☆ 燃焼系カラダサポート

酵素をしっかり補ってめぐりのいいカラダをサポート。活性のある生酵素はダイエットに燃えるカラダの中から応援します!

ガマンをサポート…ギムネマ、サラシア、デキストリン

運動効果をUPさせる…ブラックジンジャー

不規則な生活でも簡単に大事な素材はしっかりと。

おなかすっきり!W乳酸菌で1粒に500億(ヨーグルト5個分)のチカラ。

 

飲み方

1日2~5粒を目安に水またはぬるま湯などで飲む。

 

f:id:necotawasaco:20170617185350j:plain

 

なんと中身はもちろんカプセルまですべてが体にうれしい食品原料由来なんです。

私は今回5粒ずつ毎日飲みました。

翌日から朝が快調です♪

ダイエット中で食事制限をしていることもあり、ちょっとしたことですぐ便秘になってしまうこの頃。そんな時に救世主のようでした!

酵素がいいのはなんとなく知っているけどスムージーを作ったりするのは面倒。そんな方も多くいらっしゃると思います。でも、サプリメントだったらさっと飲むだけなので続けるのも簡単です。

効果も実感できるので私のようにダイエット中の方など是非、生酵素ライフを始めてみてください♪

 

もっとすっきり生酵素

62粒  4,890円

 

ありがとうございました。

 

 

FABIUS公式ファンサイト参加中

 

もっとすっきり生酵素

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村