猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

「我慢せずに痩せる」置き換えダイエット

タンパク質たっぷりの置き換えダイエットスムージー。

アイサプリ株式会社様のおからSmoothieDiet(おからスムージーダイエット)をお試し。

 

f:id:necotawasaco:20170620162116j:plain

 

脱脂大豆と乾燥おからを使用した新しい置き換えスムージー。

生のおからの数倍の食物繊維が含まれているため、胃で膨らんで、しっかり満足感を得られます。

また、おからの原料である大豆はオリゴ糖大豆イソフラボン、タンパク質などが豊富で、ダイエット中の栄養バランスが気になる方にもピッタリ。

 

個包装タイプなので持ち運びにも便利。

今回はイチゴ味、抹茶味、カフェモカ味をそれぞれ1包ずつ頂きました。

 

作り方

シェイカーにスムージー1包と水または牛乳200~300mlを入れ、50回程振れば完成。

 

f:id:necotawasaco:20170620162215j:plain

 

イチゴ味

イチゴの甘さで牛乳や豆乳との相性もぴったり。

 

f:id:necotawasaco:20170623170433j:plain

 

抹茶味

国産の抹茶を使用していますので、風味がよく、甘すぎず、後味がスッキリ。

 

f:id:necotawasaco:20170621174111j:plain

 

カフェモカ味

コーヒーのほろ苦さとココアの甘さがクセになる味わい。

 

今回は3つとも牛乳で作りましたー。

味はどれも甘くて美味しい!おからが入っているとは思えませんでした。

シェイカーで頑張って振って作りましたが、若干口に粉っぽさが残る感じも。

そして、牛乳だとちょっとダマになりやすそうです。水で作ってないので比較できず申し訳ないです。

それでも味は甘く飲みやすく、腹持ちもいいので私の朝食代わりにピッタリでした。

それぞれ味が全く違う感じなので数種類をランダムに飲めば飽きずに続けられそうです(^^♪

 

おからスムージーダイエット

1箱7食入り

2,268円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

おからスムージーダイエットファンサイト参加中

 

おからスムージーダイエット

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村