猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

いつでも開けたて化粧水!

化粧水にも生の時代がやってきました!生しょうゆで使用されているような特殊ボトルを採用した化粧水。

株式会社サンスマイル様のファイブランク 密封生化粧水 しっとりをお試し。

 

f:id:necotawasaco:20170613160310j:plain

 

☆ 2重構造の特殊ボトル・特殊キャップ使用

☑酸化しづらい ☑空気に触れない

最後の一滴まで新鮮です。

☆ 空気に触れるとこわれやすい「ピュアビタミンC」配合

ビタミンC誘導体もよりはやく肌への浸透を高めます。

☆ 素肌のキメを整えハリとツヤを与えます

f:id:necotawasaco:20170613164007j:plain

☆ 5つのフリーで肌に優しい

パラベン・アルコール・鉱物油・着色料・石油系界面活性剤不使用

 

 

これ一本でフェイスもボディもたっぷり保湿できちゃう460mlの大容量タイプ。

しかも550円と低価格~!!

 

使用方法

洗顔後、手のひらまたはコットンに適量とり、肌になじませるようやさしくパッティングしてなじませる。

f:id:necotawasaco:20170613160349j:plain

とろっとしたテクスチャーで容器をぐっと押しすぎると出すぎることがあるので注意です。香料が入っているようで甘いフローラル系のような香りがしました。

けっこう強めだと思うのでここは好みが分かれるとこかもしれません。

とろみがありますが肌への浸透は早く、量が多いかな?と思って肌につけてもぐんぐん入っていき潤いは残しつつ肌表面はさらっとた感じに。

しっとりというには少し物足りなさも感じますが、浸透もよく、肌トラブルなども一切起きていないので使いやすいと化粧水だと思います。

この大容量で価格の安さもやはり魅力的。全身に気兼ねなく使えるというのも大きなポイントですね。

 

5LANK 密封生化粧水 しっとりタイプ

460ml  550円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村