猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

小顔ジェル、誕生!

気になる「デカ顔」をキュキュっと引き締めマッサージ!

ヴィーナスラボ スヴェルト フェイスジェルをお試ししました。

 

f:id:necotawasaco:20170607180853j:plain

 

デカ顔の原因はむくみと顔筋のコリ。小顔を手に入れるにはそれを解消することが重要なんです。

そして、小顔マッサージのカギを握るのが鎖骨ほぐし。鎖骨まわりをしっかりとほぐすことがリンパの流れをスムーズにする秘訣なのです。

 

洗顔後コレひとつでOK!オールインワン

f:id:necotawasaco:20170530154014j:plain

洗顔後にこの小顔ジェルでマッサージするだけ。マッサージ後にあれこれ塗る必要がないので経済的です。

 

小顔メソッド

☆ 「顔筋・鎖骨ほぐし」が小顔へ導く!

☆ 引締め成分でフェイスラインスッキリ!

2大スリム成分&オーガニック植物エキス配合で小顔マッサージをサポートします。

さらに顔の毛穴を活性して成分の浸透を高め、清涼感と同時に、毛穴を引き締め表情全体が引き上がったようなハリ感に。

☆ 贅沢美容成分配合で内側から弾むような潤いツヤ肌へ

新鮮で保湿力も高い生コラーゲン・生ヒアルロン酸・生セラミドのトリプル生保湿で、マッサージ後もしっとりプルプルお肌に。

そして、コラーゲンの生成をサポートすると同時に参加を防ぐことで、たるみを予防して内側から弾力のあるお肌へ導きます。

 

さらに、18種類の成分を贅沢に配合。フレッシュなハーバルローズの香り。

 

f:id:necotawasaco:20170607180943j:plain

195gと大容量。約2か月使えて1日あたりたったの40円!

 

おすすめマッサージ法

まずはリンパの流れを良くして、スムーズにむくみを取り、老廃物を流れやすくするための下準備。

f:id:necotawasaco:20170530154111j:plain

 

 

f:id:necotawasaco:20170607181012j:plain

 

どろっとしたジェルですが、のばすとけっこう柔らかくするする~と顔全体に伸ばすことができました。

そして、メントールが配合されていることもあり、一気に清涼感が!!

暑い時期のお風呂上りにはとっても気持ちいいです♪

ただ、使用した時に私の鼻の一部が荒れていたようで、少しヒリヒリ…。

肌が荒れていたりする場合は注意しながら使ってくださいね。

 

清涼感とじっくりとマッサージすることでとてもスッキリとした感じがします。肌にすべてなじむと保湿もされるので洗顔後はこれ1つで十分でした。

フェイスジェルを使うことで顔へのマッサージが日常的になるのもいいなと思います。

まだまだ小顔への効果は実感できてませんが、毎日じっくりマッサージして使い切るころに変化が出てることを期待しています♪

 

 

ヴィーナスラボ スヴェルト フェイスジェル

195g  2,300円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

Venus Lab(公式)〜シリーズ累計100万本販売!ボディケアブランドの決定版 ヴィーナスラボ〜

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村