猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

美容液みたいなクレンジングジェル

フラーレンと14種類の保湿成分。潤いを守りながらメイクオフ。

MACHIKO モイスチュアクレンジングジェルをお試ししました。

 

f:id:necotawasaco:20170531183112j:plain

 

メイクを落とすと同時に、お肌のケアも実現できることを目指した結果、まるで美容液のようなクレンジングジェルが生まれました。

整肌成分フラーレン加水分解シルク、ハチミツ、水溶性コラーゲンをはじめクコ果実エキス、アーチチョーク葉エキス、ワサビ根発酵エキスなど14種類の保湿成分を配合。

 

保湿成分にこだわった特別仕様なので、肌になじむなめらかなジェルが落ちにくいメイクや毛穴の奥に入り込んだ黒ずみもすっきりとオフし、肌をクリアにします。

 

使用方法

①手のひらに適量(500円玉大)とり、額・頬・鼻・顎に少しずつつける。

②指の腹で、クルクル円を描きながらマッサージするようにやさしく顔全体に伸ばし、メイクとジェルをなじませる。

③メイクが浮いてきたら、水(ぬるま湯可)で肌にジェルが残らないように完全に洗い流す。

 

f:id:necotawasaco:20170531183208j:plain

柔らかなジェルで肌にのせるととても気持ちいい。クルクル円を描きながらマッサージするとどんどんメイクとなじみ浮かしていきます。

洗い流すとライナーや口紅の色素も残らずキレイに落としてくれました。

実際に顔で試してみるとマスカラはしっかりなじませないと残りやすいので先にリムーバーで落としておいた方が良さそうです。

洗い流したあとはしっとりとしてツッパリ感もありません。

ジェルはクレンジング力が弱いイメージがありますが、このモイスチュアクレンジングジェルはしっかりとメイクを落としてくれるのに、しっとりとした肌に仕上げてくれますよ♡

 

MACHIKO モイスチュアクレンジングジェル

120g  1,944円(税込)

 

ありがとうございました。

 

www.machiko.me

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村