猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

植物の魔法 ボタニカルコロン

クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社様のクヴォン・デ・ミニム オーデミニム(コロン)を頂きました。

f:id:necotawasaco:20170506181225j:plain

 

クヴォン・デ・ミニムは修道院として400年の歴史を持ち、今は五つ星のリゾートホテルとして南フランスの小さな村にあります。

温かなまごころと、天然の植物素材を使ったおもてなし。その伝統を受けつぐクヴォン・デ・ミニムは、うれしさや喜びを分かち合うための、伝統と上質のスキンケア。

 

クヴォン・デ・ミニムを代表するボタニカルコロンは自然由来のやさしい香りで、大人から子供まで、皆に愛される香り。

ユニセックスの香りなので、男性も気軽に楽しめます。

 

今回頂いたオーデミニムはシトラスフルーツの甘酸っぱくさわやかな香りがいっぱい広がった後、ほのかな甘いフローラルな香りが漂い、優しい爽快感に包まれます。

 

使用方法

首や手首、耳の後ろ等、直射日光のあたらない場所に適量と塗布。

f:id:necotawasaco:20170506181543j:plain

デザインがまずお洒落。インテリアとして部屋に置いてあっても良さそうです。

アトマイザーは別についているので付け替えて使用します。

1プッシュでもけっこう量は出ます。香りはシトラス系なのでさっぱりとしていてこれからの季節にもピッタリです。

後に香る甘さも控えめなので男性でももちろん使えると思います。

香り自体が強すぎないので普段香水をつけない人でも使いやすいのではないでしょうか。

私はつい甘い系の香水をいつも買ってしまうのですが柑橘の香りも好き♡

その日の気分によって手持ちの香水と交互に使って楽しみたいと思います。

 

 

クヴォン・デ・ミニム オーデミニム

100ml  3,780円

 

ありがとうございました。

 

クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社様のブログリポーターに参加中♪

 

クヴォン・デ・ミニム コロン

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村